2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美山。 - 2011.05.13 Fri

えっと、こんばんは。

ちょっと夜も遅すぎな更新です。

昨日(正確に言うと一昨日)、twitterにいい意味で振り回されて寝不足ですが

今日も一日、気になって気になって、そしてこんな時間に。

そして、寝れない・・・。

そんな事、そうそう私が寝不足なんて事はどうでもよくてですね・・・。

そんな事より

 『ゴリに逢いたい』





最近、こればっかり(笑)

パナのHPで黒鷲の写真を見て、笑顔のゴリ見て泣けた・・・。

どうなのこれ??

完璧ゴリ不足っしょ><

そして週末はゴリカップですねぇ~。

当初、行きたくて逢いたくて、行き方調べたりしたんですよぉ~。

でもね、関東からだと遠いね。美山って。

しかも、お嬢の中間テスト前&土曜参観日だったりする(笑)

もう、しばらくはゴリに会えない運命なんだと諦めようと思ったけど、諦められなくて。

さすがに行けないので諦めました・・・・。

そして、カレンダーは3月4月のゴリがたまらなく好きでめくれない(笑)

もうちょっと、このページのままだろうな・・・。

この前ね、お休みの日の朝、ふと回したTV番組。CSの番組で電車のやつ←

なんか電車を紹介して運転席からの風景とかを延々流す番組なんだけど

なんか懐かしいなぁ~なんて見てたらね、な、なんと

越美北線(えつみほくせん)!!!!

福井県福井市越前花堂駅から福井県大野市九頭竜湖駅に至る西日本旅客鉄道(JR西日本)の鉄道路線(地方交通線)である。「九頭竜線」(くずりゅうせん)の愛称が付けられており、福井駅をはじめとする旅客案内上はこの愛称が用いられている。(wikipediaより)



懐かしいとか言って、乗ったことも見たことも無いんだけどね、

日本のTHE田舎って風景でね、その中を走る一両の単線。

凄くね、食い入るように見ちゃいました。

週末、ゴリカップに電車で行かれる方、最寄駅『美山』でございます。

ゴリの故郷『美山』でございます。

越美北線 

越美北線1 

越美北線3 

雪の感じとか

山の感じとか

北陸のイメージまんま。

『美山』って言葉がしっくりくる。

山が近い。

ますます行きたいけど、行けない。

遠い美山だけど

なんだか懐かしい

そんな越美北線でした。






なんじゃこりゃ(笑)
ママ鉄かっ(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃさん ありがとうございます。
美山の事務局です。
いつか 越美北線で美山にきてください。
何もありませんがいいところです。

ゴリカップのために神奈川から来るのはちょっと無理ですね
又の機会までがまんしてください。

まちゃママさんこんばんは☆

あたしもここ2日?夜更かし&寝不足です(^_^;) もぅ気になっちゃって…
寝不足でもなんか幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)


あたしもゴリカップ行きたかった!
美山に行きたかった!
もぅホントにゴリ不足です…会いたくて会いたくて…
あたしもゴリのカレンダー見て我慢してます(>_<)

いつか絶対美山に行きます!!
まちゃママさん一緒に行きましょ♪♪(^O^)

美山~

まちゃママさん、こんにちは☆

今日に限って、、、時間がもてあましてる~
すぐそこなら・・・すぐそこなら・・・って
現実と向き合いたくないぃぃぃぃ(((((((o≧▽≦)o

いつかみんなと合流してゴリ会美山でv-218

事務局さんへ

事務局さん☆
コメントありがとうございます♪
今回、本当に越美北線で美山に下り立ちたかったです・・・。
いつか必ず行きますよ、美山。
その時はよろしくお願いしますね☆

ゴリに逢えない我慢は、悲しいかな慣れてますから・・・
大丈夫です><。
多分・・・(笑)

さおちゃんへ

さおちゃん☆
コメントありがと~♪
美山、行きたかったね。
ゴリカップ、見たかったね。
ゴリに・・・・・逢いたかったね。
でも、我慢した分
今度逢った時は100倍嬉しいよ!!!
それまでがんばろ~\(^o^)/

美山行く時は、一緒に行こうね♪

友歌ちゃんへ

友歌ちゃん☆
コメントありがと~♪
友歌ちゃんも息子kunも元気そうで何より~♪

今日に限って・・・(笑)
私もです。

いつか美山でゴリ会!!!
すごっく良いそれ~!!!!!
いつにする~??

まちゃ☆ママさん

ご無沙汰です・・
最近自分の事で忙しく清水くんまで手が届いてません・・

来年こそ昔メンバー勢揃いで美山に行きたいね★
いやっ絶対にいこう!!!
わたしのアドレスかわったの伝えたかな??笑

ゆうさんへ

ゆうさん☆こんばんは♪
こちらこそご無沙汰です・・。
忙しい日常の中にもゴリの笑顔で癒されたい!!
そんな毎日だよね♪
来年、美山でゴリ会しましょ♪

この前ね、携帯メール届かなかった・・・;
お時間のあるときに新メルアド教えてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/97-2d80cf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こころはひとつ(携帯からも動画見れます!!) «  | BLOG TOP |  » 頑張れば・・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

