2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張れば・・・・ - 2011.05.05 Thu

良い事あるよね~♪

今日はね、溜まりに溜めていた雑誌を処分しようと決めて、朝から昼過ぎまで頑張りましたよ!!

昨日の無駄な時間を挽回すべく・・・(笑)

その結果。

『東方神起ファイル』 いっちょ出来あがり!!!

解散だの何だの・・・って行ってた頃、チャンミンが出る雑誌は漁って買ってたからね。

100均のA4ファイルが素敵なファイルに変身しましたよ~!!

あとは・・・月バレの整理。

ゴリの記事のみを切りきり切りきり・・・・・・・・。

実は・・・月バレは、立ち読みが多いのであんまり買ってないんだけど

思ってる以上にあったかな(笑)

こんなこと無いと、読み返さないから、結構新鮮でしたよ。

その中でも、なんかこのゴリ好き♪♪♪

って、1枚があったので載せときますね♥

    続きからどうぞ☆












月バレ

 

この優しい感じが好き。

一時期のお髭ゴリたん。

なんか、お兄さんって感じじゃない??

普段っぽくて好き。





きっとね・・・





私 「今度のOFF、どっかお出掛けしよ??」

ゴリ 「良いねぇ~。どこ行く??どこどこ??」

私 「・・・・水族館。八景島行きたい!!!」

ゴリ 「いいよ。でもさ、お願いがあるんだぁ~。
         お弁当作ってくれる?・・・甘い卵焼き入り♪」


私 「・・・うん♪」





ジンベイとシロイルカとゴリ。



ふっふっ・・・・^^;







久々の妄想でした。
私は、標準語でデートのお約束。最近、水族館へ行きたくて行きたくて。
動物園でパンダもありかな??って思ったんだけど
ちょっと薄暗い水族館でジンベイ見て(別に薄暗いとか変な事考えてないっす;)
シロイルカのショーで大騒ぎ。
その後、隣の遊園地でヒヤッホーと遊んで(笑)
夕暮れ時になったら隣の浜で海見るの。

良くない??

と、またまた同意を求めたところで・・・・貴方ならあのゴリとどんな??



いつも拍手ありがとうございますm(._.)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりの妄想シリーズあざ~す(笑) お髭チクチクしそうだね(笑)

今帰りです(^^ゞ 色々ありがとね。結局?も?も?も出来ずに1日過ごしました♪ でも今年のパナが残してくれた 出会いがありました!負けたからこそ 出来た今日の出会いでした♪

ご無沙汰です、まちゃままさん♪

このゴリ君、よいですね。普通がよいです、とても。
恥ずかしそうな、でも真っ直ぐな、笑うと三日月になる目、
よい写真ですなぁ。

また、きますね^^

私なら・・・

ホント、ほんわか笑ってますね~~~♪
私なら、こんなゴリとだったら・・・

ゴリ『なぁなぁ、このひげ、どう??』
私「う~~~~ん・・・・・そうだなぁ・・・・」
ゴリ『この黒Tシャツもかっこいいっしょ???』
私「でもひげがなぁ・・・・」
ゴリ『え????ひげ、だめ????』←子犬みたいな目で(笑)
私「うふふふ♪どんなゴリでも、だ~いすき♪」
ゴリ『俺でも好き♪』

ふふふふふふふふ・・・・。幸せになった(笑)
すいません。一人妄想の世界が広すぎて戻ってこれなくなってます(笑)

はぐさんへ

はぐさんへ☆
こめんとありがとう~♪

私もね、ゴリを通してお友達になった方々には
本当に素敵なご縁をいただいていて。。。♪
なんかこの歳になっての心の友って凄くね??
大事にしなきゃねぇ~☆

はぐさんともいつか・・・ねっ♥

パルマちゃんへ

パルマちゃん☆
コメントありがと~☆
笑うと三日月になる目!!!
もうさ、パルマちゃんのそういう表現大好き~♪

これからもお暇な時に覗いてやってくださいな☆

和泉さんへ

和泉さん☆
コメントありがとう~♪
「このひげ、どう???」って聞いちゃうゴリ!!!!!
萌え~ヾ(≧▽≦)o
もう和泉さんの妄想ってツボです。
和泉さんの妄想ブログとかないの??
開設してぇ~☆
お ・ ね ・ が ・ い (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/96-a51e99f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美山。 «  | BLOG TOP |  » もう、どうしようもない日。いや・・・私。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

