2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW中日。 - 2011.05.03 Tue

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は5日まで仕事はお休みですが、洗濯・掃除・炊事・・・当然なんだけどこの日常は変わらないわけで

むしろ今回のGWは掃除(捨てる)を目標にしたもんだから、結構大変。

スーパーの袋にして軽く10個は捨ててるww

ビデオテープなんかね、昔過ぎて笑えた。『北の国から』とか『とっとこハム太郎』とか・・・

録画してから1度見たきり、そのまま放置だからね。思い切って捨てた!!!

でも捨てられないのはバレー関係。ってかゴリが出てる試合のビデオテープ。

見る暇無いけどこれは捨てられん!!!

いつか観る!!! きっと観る!!! いや絶対観る!!!

ってか早くブルーレイ欲しい・・・・。



そしてGW、残すは3日。

それなのに未だ家はきれいにならず、むしろ捨てられずに山積みになるものが増えていくばかり(笑)

プロにお願いして何とかして欲しい・・・・。

私がこんなに必至になるのは、9日に家庭訪問があるからでして(笑)

何かがないと、誰かが来ないと綺麗にならない我が家。←

そして結局捨てられないものは、開かずの部屋や開かずの押入れへ・・・

そして何年も日の目を見ないままいづれ捨てられちゃうんだな。

だったら今捨てちゃえば良いのにって話。



そんな中、今日から解禁??テゴマスのあいのDVDのPV。

『ぼく空』と『もしも○○』と『ミソスープ』

あの大阪城ホールと代々木の感動が蘇ってきちゃってさ、11日の発売まで待てずに

『テゴマスのうた』のDVD観ちゃいました;掃除をサボって;

いいね、まっすぅ可愛いね。早く11日きて♪『アイノナカデ』聴きたい。



と、テゴマスモードと思いきや、やっぱり世の流れ的には黒鷲旗。

今日のグループ戦最終日を終えて、パナはDグループ1位通過で決勝トーナメント進出。

初日の筑波大との1SET目を落とした時は「えっ?」と思いましたが、パナ戻ってきたみたいですね。

ペさんも戻ってきたみたいだし(笑)

明日からの決勝トーナメントが楽しみですね♪


準々決勝
5月3日(火) 12:30~
VS 豊田合成


準決勝
5月4日(水) 14:00~
堺とFC東京の勝者


決 勝
5月5日(木) 14:00~
東レ・JT・サントリー・ジェイテクトの勝者


準決と決勝はGAORAの生中継も入ります。

そして、パナの応援団・チアチームも入りますから、応援するほうも気合が入りますね♪

selfishさんの覚えました??結構耳から離れない。

最近頭の中ぐるぐる回ってるwww

みんなで楽しんで優勝へ導きましょうね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/93-7673212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8。 «  | BLOG TOP |  » 黒鷲~!!

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

