2017-08

 - --.--.-- --


黒鷲~!! - 2011.04.28 Thu

黒鷲。もうすぐだね。

一昨年は強行で浜松から日帰り。

昨年はテゴマスコンに便乗して一泊。

今年は・・・・行けません

でも、心は大阪に飛ばしてますYO~



第60回 黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会
於 大阪府立体育会館


グループ戦   (以下、パナの試合開始予定時間)

4月30日(土) 15時~ Aコート
筑波大学   

5月1日(日) 14時~  Aコート
 富士通

5月2日(月) 14時~ Aコート
  J T  


決勝トーナメント (以下、第1試合開始時刻)

5月3日(火) 11時~
準々決勝

5月4日(水) 11時~
準決勝
GAORAにて生中継~20時

5月5日(木) 12時~
決勝
GAORAにて生中継~16時半
(26:10~28:10地上波放送MBSにて録画放送)



で、ここで皆さんにお知らせです。

今年の黒鷲のタイムアウトの時にパンサーズのみなさんが大好きなSelfishの曲で盛り上がっちゃうそうです!!

パンサーズのチアのゆみえさんがtwitterで呼びかけてくれてます♪

しかも、チアスティックの振りムービーも作って下さってますので、ガッツリ覚えて一緒に踊っちゃいましょう~!!

ではでは、振りムービーどうぞ。





もういっちょ、どうぞ。






どう??覚えた??

そんな覚えた方にはご褒美ムービー♪

パナソニックPANTHERS/TimeOut:Let'sGo



もういっちょ、ご褒美ムービー♪

パナソニックPANTHERS/TimeOut:Limit


パナチアのゆみえさん、素敵な動画ありがとうございました♪
そして、ブログUP許可も快く頂きましてありがとうございました♪

みんなで応援で盛り上げて、パナの優勝を!!!

関東の地より祈ってます☆



CSだけど、TV生中継あるし、家族は家に居ないし、家でひとりでガッツリ踊って応援するゼヨ!!






GWね、

黒鷲も行けないし、

娘も部活や塾の宿題で忙しいらしいし、

何だか今年はつまらんのぉ~って思ってたけど

TVだけどさ、ゴリたんに逢える♪

そう思えたら、楽しみで仕方ない

しかも、今日ね

久々バレーのブログ書いたら、懐かしくて嬉しかったよ。

試合日程とかってちょっと面倒だったりもするんだけど

すんごく楽しかった~♪

黒鷲、行けないけどワクワクした~♪

しかも、バレーには関係ないけど、震災で延期になったSMTの日程が9月に決まって

中止になるかもと半ば諦めかけていた私にとって、かなりの朗報な訳で

神様いるよ!!うん。絶対に居る!!!←大袈裟www

だからきっと、ワールドカップも日本開催のまま話は進むと信じてます☆

あとは、生ゴリたんに逢える日が決定すると、人生ばら色なんだけどね♪







● COMMENT ●

行けないの?

更新有り難う御座います
黒鷲、ダメなんですか?残念です。来られたらお会い出来るかなとか期待してました。
私は2日だけ立ち見で行く予定です。ツイッターで知り合った方と待ち合わせして一緒に応援してこようと思ってます。4日5日ガオラで放送してくれるんや良かった~!!って、パナがどちらも試合してます様に☆願いを込めて応援してきます!!そしていつかまちゃさんと会えます様に☆!!

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
黒鷲観戦、羨ましい限りです。
2日はJT戦。八子君との対決が見れますかね??
京都では八子君率いるチームに負けてしまってますから
是非とも黒鷲でリベンジして欲しいところです!!!!!
パナは決勝まで行きます♪
そして優勝もします♪
だから、GAORAでも逢えます♪
みんなの祈りが届きますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/92-73dcfce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW中日。 «  | BLOG TOP |  » しばらく観てないね、バレー。やっぱり観たい、逢いたい・・・。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

