2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


広州アジア大会 1日目 - 2010.11.14 Sun

広州アジア大会 男子バレー1次リーグ 

1日目 D組 日本VSミャンマー

3-0
(25-12, 25-14, 25-9)

初戦から快勝~

白星スタートです!!

明日のクウェート戦もこの勢いで連勝間違いなし!!





アジア大会談話・・・

◇優勝を狙っていく
 石島雄介(堺=バレーボール男子) 世界選手権では振るわず悔しい思いをした。それを晴らすためにも優勝を狙っていく。イランも中国も韓国も強いけど、とにかく気持ちでは負けたくない。
時事ドットコムより


ゴッツ、吠えてるんだろうねぇ~。
その悔しさをこの大会に全力でぶつけてください。

気持ちでも、技術でも負けてないよ。

選手は勿論、ファンも負けてないからねぇ~




ファイティ~ン NIPPON





今日、やらねばな事・・・
  • 夢の国のお土産・・・・然るべき所に届けましたよぉ~。喜んでくれたよぉ~。ついでに両親の大好きな柿も届けたよ。←いただきものだけどね・・・


  • 僕ちん服、総取替えの件・・・・これは時間がなくて無理だった。今週末に母と一緒に見にいく約束したから、来週に持ち越し。それまで窮屈な服でちょっと我慢してね。


  • お砂糖と修正液・・・・これまた時間がなくて、クリエイト(ドラックストア)には行けなかったけど、夕食を買ったスーパーで補充したよ。一安心。

  • お嬢の自転車・・・・買いに行きましたよ、「あさひ」に。これ、結構大変だった。私は地味目を進めたんだけど、お嬢はピンクとかが良かったみたい。いざ、これにしたら??ってのはサドルが嫌だ!!って。サドル以外はOKなら妥協すればいいのに、そこにこだわるのが私には理解できない。あとは自動点灯のライト、これは外せないんだって!!その代わり、ギアは要らないからって・・・。こっちは予算内で納めようとしてるから、妥協したくない娘とのバトルだよぉ~。
    結局、娘の勝ちで(パパ、甘いから)予算OVERです。


  • エルガ購入・・・・本屋にも寄れず、チャミ様GETならず。よっと諦めモードです。


  • 天皇杯チケット・・・これはさ、明日までに入金が必要な19日のチケットだけは、お金払って発券してきました。でも、18日のチケットは発券期限がないのでって甘い考えで今日も行きませんでした。会社の近くにセブンがあるから、明日必ず発見しよぉ~。





    何とか少しずつ片付けてきたよ。
    でも、家の中、ゴチャゴチャだし、年末に向けてやる事沢山ありすぎる~。
    仕事も今月一杯は目の回る忙しさだし。
    体調に気をつけて踏ん張らねば~。


    皆さんも風邪やらインフルエンザやら胃腸炎やら・・・・気をつけてくださいね。



       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

追加(笑)

おはよ。マチャサン!夕べは嬉しかったね♪明るい話題が久しぶり(^_^ゞ
って感じで…。

今日の予定に追加があります!書店に寄って 多分女子バレー一色と思われる『月ばれ』を 立ち読みしましょう!!男子コーナーだってホンの1~2ページはあるはず?(笑)だよね。

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
追加の予定・・・『多分女子バレー一色と思われる『月ばれ』を 立ち読みしましょう!!』実はまだ見れてない。ゴリ、いた??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/9-60093988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広州アジア大会 2日目 «  | BLOG TOP |  » 何もない週末・・・えっ。最後こんなんで良いの??

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

