2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


逢いたい気持ちは募るばかり。。。 - 2011.04.13 Wed

私にとって例の動画はかなり強烈な訳で・・・

夢に出てきちゃいました。

夢でもゴリとの関係性は選手と一ファンだったけど、ちょっとお近づきになれて朝から幸せ気分。

で、全日本召集でゴリが東京に来てる事を知って、またテンソンUP

予知夢とまでは言わないけれど、こんな日にゴリの夢見るなんて繋がってる感(笑)

ファンて勝手だねwww

でもさ、帰宅してtwitterチェックしてたら衝撃の事実発覚・・・。

FIVBワールドリーグ2011の日本の全ホームゲームの中止が決定

なんじゃそりゃ・・・

これでワールドカップの11月末までゴリに逢えない事確定。

昨年は黒鷲から天皇杯まで我慢の日々だったっけ。

今年は3月の東体からワールドカップまで我慢の日々・・・長いよ。

どうかどうかワールドカップは予定通り日本で開催してください。お願いします。





あっ。

そうそう。

どうやらワールドリーグはフジテレビNEXTで放送されるっぽいです♪

うちはONEとTWOしか契約してないので、この機会にNEXTも契約しちゃうかも!!

かもじゃなくて、契約せねば!!!!!



08WL有明 

08WL 有明です。

ボケボケだけどまだ大学生のゴリたんだよ♪

いつも拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃさん こんにちは。
ゴリチャレンジに何度も応援していただきありがとうございます。
ここだけではないと思うのであまり無理をしないで。

先日まで福島と仙台の被災地に行ってきました。
うちの現場予定が相馬市にあり、打ち合わせなどを兼ねて
行って来ました。

言葉にできないです。 報道だけでは伝わっていない状況でした。
まだまた゜ ボランティアが全員フル活動できる状況にはありません。
自衛隊の人が行くえ不明者を捜している状態をあちこちでみました。

何ができるのか・・・ 何もできないかもしれないけれど
被災された人が 前を向いてあるき始めてもらえるようになれば
何かサポートができそうに思いました。

ほんじつはお礼まで。

事務局さんへ

事務局さん こんにちは。

福島に行かれていたのですね。
TVではわからない現地の様子、五感で感じてしまう被災地の状況はとても辛いものだと思います。
私も何もできない状況を日々感じ、TVから流れる被災地の状況や、余震の速報を見ては胸が心が痛いです。
義援金、ゴリがあの場所を提供してくれている間、私なりに続けていけたらと思ってます。

コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/89-b8de1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いベンチならぬ青いバナナ «  | BLOG TOP |  » 略奪婚ww

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

