2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東体でのこと。 - 2011.03.08 Tue

私の好きなゴリのひとつ。

相手がサーブを打つ前に腰を落として見据えているゴリ。

11東体

私のブログを観てくださってる方はお気づきかしら?

こんなゴリの写真が多いこと。

静止しているから撮り易いってのもあるんですけどね(笑)



このまえの東体で、このゴリに重ねて見えたゴリが居たの。

あの、インカレのゴリ。

肩で息をして、声を出して気合maxのゴリ。


08インカレ


あの日と同じオレンジのコートに。

あの時と同じゴリが私の目の前に居たけれど。

明らかに違った。

あの時のゴリとは違った。

背中の大きさ、足の太さ、筋肉の付き方・・・・

いや、冷静にコートを見つめる眼差し。

あの時の涙を笑顔に変えれたゴリが居たよ。

きっとゴリもわかってる。

彼が特別な場所と思っている東体で、あの時とは違う自分が居る事を。

でも、きっと彼は満足してない。

もっともっともっっっっっっっっっっと上を見つめて進化していくんだろうな。

そして、結果を自分の糧にして

世界にはばたいて行くゴリが、私にとっての誇り。

今年もファイナルは東体。

あのスペシャルなステージで、賞金のプレートをひとりで抱えて持ち帰るゴリに逢いたい。

きっと逢える。

そして、あのインカレの悔し涙を嬉し涙で洗い流しておくれ・・・。




















願わくば。

サントリーと決勝の一枚。

米山君に勝って欲しい。

あの日の思いを晴らす為にも






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/78-24e4329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔 «  | BLOG TOP |  » 7連勝~!!(動画追記あり!!)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

