2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


7連勝~!!(動画追記あり!!) - 2011.03.06 Sun

一歩。

ファイナルへ

近づきました。

パナソニックパンサーズ

7連勝~

おめでと~


今日の試合。VS豊田合成

1SET 25-20
2SET 25-23
3SET 23-25
4SET 25-21


tokyo8.jpg



京都以来の観戦で、正直ドキドキしてました。

私が最後に見たパナの勝ち試合は、暮れの天皇杯のVS中央大との試合。

あれから私の見る試合は負け試合ばかりで、今日もしも負けるようなことがあったなら

会場に足を運ぶのは控えた方が良いのかと思ってしまったかもしれない・・・。

でも、そんな不安も試合開始後に直ぐに吹っ飛んじゃいました。

ゴリのスパイクから始まった今日の試合。幸先よいよね!!うんうん。

そして私。ファインダーを覗きながら昇天です。

ゴリ、凄く素敵になってた。

tokyo6.jpg 
スタイル良すぎっしょっ(東幹久風に:笑)

そして、パーマも落ちてきて私の大好きなサラサラストレートゴリたんに近づいてきた!!

走ると・・・ジャンプすると・・・髪の毛ふわって、サラって

しかも、シラっとスパイク決めちゃうの、さすが。

パナの必殺仕事人はクールな顔してビシッと決める白澤さんだと決めてたけど

いやいや今日、ゴリが淡々とスパイクを決めるのを見て、白澤さんの仕事人の座、危うし!!と確信!!

スパイクだけじゃない。サービスも決まってたよ。

しかも、ゴリのサーブ順で、点を重ねてるパナの流れ最高~。

1GAMEに1回限定なの??センター回りこみ攻撃も出たよ!!2セットの大事な20点目。

あと、やっぱり一番しびれたのは、ブロックでした。

散々とスパイクやら、笑顔やら、サーブやら、笑顔やら、レシーブやら、笑顔やら・・・にやられた最後の最後。

このゲーム決勝点、ゴリのブロックだったからねぇ~

もってる。

確実に。

もってる。

でも、今日のヒロインは宇佐美さんでした。

コート外れたボールを、太ももをどこかにぶつけちゃうくらい頑張って追っかけてレシーブしてた宇佐美さん。

それにしても、トス回し上手いよね。思わずスゲーって叫んじゃうもんね。

そう、宇佐美さんやゴリだけじゃない。

みんながそれぞれに頑張って勝ち取った7連勝。

本当におめでと~。

試合後、コートの真ん中に集まったパナメン達。


tokyo9.jpg 
優勝はまだしてません。

が、7連勝です。

みんなで勝ち取った勝利。拳を掲げて喜ぶパナメン達。最高~

そして、4月10日。

ファイナルラウンドの決勝戦で、東京体育館に戻ってきてください。

テッペン目指して。

tokyo7.jpg 

そう

1番になるために

















続きからは動画をどうぞ(PCのみ)




今日のスポーツ番組『S☆1』より

ゴリのごり押しNEWSです♪

PCからどうじょ。





いかが??

素敵メンズ再発見!!!!!

でしょ☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃさん こんにちは。

応援 ありがとうございました。

邦広君にとって東京体育館は特別なところ。

みなさんの応援をもらってがんばれるんです。

もう少しです。

そちらでお会いしましょう。

事務局さんへ

事務局さん☆こんばんは~♪
私にとって、生観戦での勝ち試合。
何だかほっとしてます。勝ててよかった!!
いや、勝つ!!負けるはずが無い!!
いつでもそんな気持ちで応援してますけどね(笑)

ゴリにとって、東体は特別な場所なんですね。
そんな東体で、一つでも多く笑顔の思いが増えて欲しいです。

ファイナルでお会いしましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/77-b7a50cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東体でのこと。 «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月ぶりに・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

