2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの平日更新。 - 2011.02.23 Wed

2月22日。ただいま23時22分。

『2』多すぎじゃね??

ということで、久々の平日更新です。

最近、週末のパナの勝敗結果のみの更新で、物足りなさを感じてはいたものの

ゴリに恋して止まない日々を送っている私としては、他にネタが無い。

これといってのネタは・・・・

我が家のドラ息子が駄洒落に嵌ってまして・・・もう五月蝿いくらいに。

でもよくもまぁ、こんなにも駄洒落に繋げられるなぁ~と関心する位でして。

そんな僕ちんが、昨日から新たに嵌りだしたもの・・・

それが、謎かけ。そうそう、「根津っちです!!」のアレですよ。

駄洒落にもならない謎かけを連発してまして、駄洒落より聞くのが辛い・・・TT

その中で唯一まともな謎かけがこれです。

え~消しゴムとかけましてぇ、流れ星と解きます。

その心は・・・・

すぐに消えてしまいます

こうっちです!!

彼の長所。好きな事に関しては諦めずに永遠と続けられる事。

以前、ちょうちょ結びをマスターする為に、1時間近く永遠ちょうちょ結びを練習してまして

見事に小1時間でマスターした記録があります(笑)

同じお腹から産まれていても、気長に構えられる我が家のお嬢様は、ちょうちょ結びが未だにおっ立ってます(汗

ですからして、僕ちんの謎かけ・・・・こうっちです!!は暫く続くと思われます。

がんばれ僕ちん。そしてどうせなら根津っちを越してくれ!!

それを武器にジャニーズに入ってくれ!!!←まさに畑違い・・・



今日は、こんなん書くために更新したんじゃなくてですね・・・

2月22日(火) 19:00~

フジテレビONEにてバボChannel放映がありましたよね。

ゴリに恋して止まないまちゃは、三島に行けなかったこの気持ちを

何とかバボチャンのゴリネタでスカッと解消しようと目論んでいたのですが

その思いも無残にもドドドドドド・・・と崩されて。

そうですよ。ゴリネタどころか、パナネタありませんでしたよ。

男子はね、八子君のデビューが特集でした。

ゴリ4年、八子君2年の時の東西戦で、逆立ち歩きが出来なかった八子君ですが(←我が家では一生語られるからね)

JTユニがそうするのか、あんなに逞しい二の腕をお持ちになられて、立派にご成長されて

婆やは嬉しゅうございます(笑)

4legのゴリとの直接対決では、名誉挽回、勝ちにいかせて頂きますからね、覚悟!!!!!



あとはですね、ジュニア合宿での未来のエース達のご様子やら

Vプレミアの首位争いという事で、堺VSサントリーの試合の様子が流れました。

やはりフルセットの凄い試合でしたが、どうせなら怒涛の快進撃を繰り広げているパナを・・・エースゴリを

あの凄かったらしい三島の様子をお伝え頂きたかった!!!!!

じゃんねん極まりない。



ばぼちゃん、さすがフジテレビだなと思ったのが、ワールドカップイヤーだよ~ってアピってました。

2011全日本男子のスケジュール(バボチャン発表)

4月10日 Vプレミアリーグ 決勝

全日本男子メンバー発表

5月27日~7月10日 男子ワールドリーグ

9月25日~10月3日 男子アジア選手権(イラン)

11月20日~12月4日 ワールドカップバレー


昨年はWLが無かったので、日本で行われた国際試合は長野でのWL予選だけでしたもんね。

今年はWLで国際試合が見れるかな??

そしてワールドカップ。

私がゴリに出会ってしまった大会です。

あれから4年も経ってしまうんだなぁ~と・・・

あの時のゴリを思い出しながら、ニンマリまちゃですが

ワールドカップは生観戦をした事が無いので、これまた楽しみです!!

ロンドンに通じる大会です。

明日のための・・・・(あしたのジョーより)

そう、明日のためにゴリは頑張っているんです。

どうかその努力が実を結んで、ロンドンへの道が開かれますように☆








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/71-f38991b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮かれちゃっても良いですか~(///▽///) «  | BLOG TOP |  » 静岡大会 2日目♪

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

