2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


広州アジア大会 開会式 - 2010.11.13 Sat


こんばんは~。

今日は久々に一杯やっておりますまちゃです。

おちゃけ、弱いので、またもや缶チュウハイをロックで!!←だったら飲むな




さて、はじまりましたよ、広州アジア大会。

今日、開会式が行われて、BSで生中継を見ましたよ。

選手入場の前のながーいパフォーマンスからね、全て。

オリンピックの開会式を思わせる凄い演出で圧巻でした。

ゴリも現地で見てるのかな??なんて思いも馳せながらね。

巨大なスクリーンの前にワイヤーで人が一列にぶる提げられて

そのスクリーンの波の線にあわせて、人の列も上下する・・・みたいな凄い演出があったんですが

(伝わってる??伝わらないよね・・・)

どうやら、1年も山にこもって仕上げたらしいです。

恐るべし、中国。

かれらはもう、仙人の域に達していると思う。

むしろ、選手達より精神力が強いのじゃないかと思わされるほど機械的に揃っていて凄かった!!

そのパフォーマンス部門の最後に、4人の歌手が出てきて歌うんですが

その中に韓国の歌手の方がいて、見たことある人でした

東方神起とSHINeeしか知らない私には、見た事ある人。。。しかわからなくてごめんなさい。

でも、あれ。ユノとかなんで抜擢されないの??って思ったよ。

ユノはお仕事忙しくてスケジュール的に無理だったら、チャンミンとか歌、超上手いし

あの場で声張り上げてバリバリハイトーンボイスを披露して欲しかった・・・。




そんな私の思いはさておいていよいよ、いよいよ選手入場。

他国の状況を見ていても、バレー選手なら背が大きいから見つかりそう!!なんて思ったのが間違い??

日本選手団、700人も居るそうで。でも今回の開会式に出席したのは180人位って。

でも、みんなでCAPを振りかざして、わっさわさしてて見つからず・・・。

しかも観たこと無い顔ぶればかり。。。。

旗手の潮田玲子さんも本人??って疑う感じな私。←終わってる・・・

途中アナウンサーがビーチバレーの朝日健太郎さんがいましたね!!って言ってたけど

朝日さん居たか??今居たの??←やっぱり私終わってる。

結局ゴリ含め、男バレ選手は1人も見つからず・・・・あっという間に日本の入場は終了してしまいました。

わたしさ、久々に動くゴリ。しかも、きっと笑顔で楽しそうなゴリを見れるって楽しみにしてたのに

twitterでもONTIMEでツイってたんですが、フォロワーさんも誰1人ゴリを見つけられず・・・

開会式には居なかったという結論に・・・。



ゴリよ。愛しのゴリよ。今何処・・・・。

この前から探してばかりの私。な気がする。


でも、日曜日から試合が始まりますよね!!

試合のTV放送は無くても、どこかでゴリ情報が上がってくることを祈ってます。

そして、男バレ。いつもの力を発揮して、勝ち進んでくださいね。

日本の空から応援してますよぉ~。





ゴリ~ファイティン!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃさんとU-KISSのメンバーが開会式のこと呟いててめっちゃ気になってたんですがゴリは映らなかったですね(T ^ T)

残念(;_;)

おはよ♪ホント 瞬きせずにテレビにかじりついてたけど…いなかったね~(;_;)会いたかったね(;_;)
あの場面で 会えたらテンション上がったよね!!涙出ちゃいそうだったよね!!暫くの日々頑張れちゃいそうだよね!!

がしかし…いなかったね(;_;)/~~~

見つからなかったですよねぇ…。

私も、アサケンの事をアナウンサーが言ってから
『え????いた????』って思いました(笑)

やっぱり、日本のバレー選手は、まだ小さいんでしょうね・・・。

それか、ほんとに居なかったか・・・。
練習に専念してるとか・・・・???

それにしても、見たかったなぁ・・・・。

かなちゃんへ

かなちゃん☆こんにちは~♪
かなちゃんのツイ、色んなお名前が出てきますが、私には未ださっぱりでリツイできなくて・・・・。
韓国の方々、ツイされてる方結構いますね。JYJも最近の話題ですもんね。
U-KISSって、中国籍の人??ドリームチームに出てる人しか知らない!!←しかも名前も忘れた!!!

中国。韓国。日本とメダル争奪戦となりそうな大会ですね。目が離せません!!
ゴリはいつお目にかかれるやら・・・。

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
そうね、ゴリに会いたかった・・・。
「99年の愛」でゴリが一瞬映ったCMだって、私叫んでたもの「ゴリぃ~♥」って!!
きっと、今回も叫ばねばなるまい!!

アジア大会、男子バレーの放映がされますように(祈)

和泉さんへ

和泉さん☆こんばんは~♪
諸隈コーチのブログとか見てみたんだけど、広州入りは載っていても、開会式のことは触れてなかった。
むしろ、私たちの目の届かない(←何様?私)選手村が充実してるって!!やばいよやばいよ←危機到来!!

それにしても、ゴリに会いたかった・・・。ねっ・・・♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/7-37092870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もない週末・・・えっ。最後こんなんで良いの?? «  | BLOG TOP |  » 2010 広州アジア大会

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

