2017-08

 - --.--.-- --


静岡大会 1日目♪ - 2011.02.20 Sun

静岡大会 1日目

JT

1SET 25-23
2SET 25-22
3SET 24-26
4SET 25-19

セットカウント3-1で

パナ勝利~

そしてJTと勝率は同じですが、セット率にてパナが4位浮上

ファイナルへの切符圏内!!

そして、今日の東レ戦が一番の鍵!!

東レとは1ゲーム差。

だから今日、東レに勝てば同率3位

しかも、ストレート勝利すればセット率で3位確定。

勝ってもフルセットならば4位。

微妙な厳しい位置にいますよね。

でも、合成と5位6位争いをしていた事を思えば

王、帰還の時がやってきた

ですよね。

昨日は福澤君がチーム一の得点で活躍されたようですが

ライスコを見ていた限り、ゴリだって!!!!!

結果、アタック決定率は60%(←これだって充分凄い)

でも、2セット途中、一次は76%までいってたんよ。

そうそう、ライスコを見ていた限り

スロースターターのパナが、2セット先取出来たのは

ゴリの頑張りがあったから。

やっぱりチーム一丸で勝った感ですね♪



こういった勝ちゲームの結果を知ると

やっぱり行きたい気持ちがどんどん募って

三島も鈍行で行ったって2時間ちょっと。

全然いける距離。

行きたい

でも・・・

今回は我慢。



今日もライスコです。

正座してPC前で待機してますから

ゴリたん。頑張ってね

勝ってね

体育館の神様、お願いします


続きにちょっと動画。←PCのみ閲覧可です・・・







土曜の夜、スポーツ番組にVプレミアの結果が流れました。

男子は、パナVSJT戦。

福澤君大活躍!!みたいな感じでしたが

ゴリもちょこっと映ってました!!

相変わらずの画像&音声、最悪ですが。。。。。

どじょ。





今日は、ゴリたん大活躍のスポーツニュース。待ってます♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/69-b3a63695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡大会 2日目♪ «  | BLOG TOP |  » 愛しい彼へ

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

