2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大事な試合だったのに・・・今頃コッソリ更新www - 2011.02.15 Tue

パナ復活!!

ホームゲームで2連勝~

そして2月13日の勝利のスコア

1SET 26-24
2SET 25-21
3SET 25-14

昨日に続いてスト勝ち!!

見て、3セット目のスコア。凄い!!

V開幕から苦しめられていたサントとの対戦とは思えない感のスコアですよね。

あ~。こんな試合、見たかった!!

毎年思ふ。パナアリのHG。行きたかった・・・・行けばよかった・・・・来年こそ・・・・・

そして神様に会いたい。

神様に会ってゴリにご褒美をくれた事、お礼を言わなきゃ!!

千と千尋じゃないけれど湯屋にお集まりなるよろずの神様方にお伝え願いたい。

ゴリの・・・・パナメンの・・・・汗水が沢山つまった努力と根性と執念の勝利のこと。

そして取り急ぎ、三島の体育館の神様へ、北九州の体育館の神様へ、東京体育館の神様へ・・・

いえ、あらゆる体育館の神様へお伝え願いたい。

4月早々に行われるセミファイナル、小牧の神様へ・・・必ずBEST4になってパナメンがお伺いしますから。

そして、決勝の切符を手に入れますから。待っていてくださいと。

そしてファイナルの東体の神様へ・・・2連覇取りに行きますから!!!待っていてくださいと。


ねっ

ゴリ。

ゴリのシナリオはこれでおげ??

うちらはゴリを信じて付いてゆきますから☆



笑顔-1 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
13日のサント戦、行ってきましたよー♪ひとりでっっ

会場でゴリ後援会・応援団の皆さんに初めてお会いして、パナ応援席で応援するのも初めてで、最高の試合で・・・!
香川県から日帰りで、観光は出来ませんでしたがバレーに関しては充実した一日でした☆
でも次は、遠方の場合は一泊したいな・・・

まちゃ☆ママさんにもいつかお会いできるといいな//
私は来月の交野大会も行こうと思ってます。

練見が中止になってしまいました。。。
次があってももう年休使えない(;;_;;)
ポッカリ空いた23日。。。又やけ食いに走ります!!!
いつまでも、ツイてない女ですわ↓↓↓

サントに余裕勝ち……清水選手のデカ赤子手……
悪い事ばかりでもないか……交互で考えて、次は良い事浴びる程………おやすみなさい☆

きっと12月があってこそ今があるんですよね!
あの時はまちゃままさんに助けられたなぁーっ
またお会いしたいです★

私は神様にお願いしてきましたよっ(^o^)★

あやきちさんへ

あやきちさん☆こんばんは~♪
すごい!!有言実行ですね♪
お一人で行かれて、後援会さんや応援団の方々とも交流できて!!!
良かったですね。
交野もたくさんの仲間が集う事でしょう~!!
私はいけませんが、パナを勝利へと導いてくださいね♪

いつか、ゴリの元でお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントのお返事遅くなってゴメンね・・・・

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは
そうですか、練見中止ですか・・・。
残念ですが、以前は見学なんて無かったので
今の状況は、昔よりかは改善されてるという事で
またいつかチャンスはやってきますよ!!

晴れて練見に行かれた日には、色々教えてくださいね♪

らんちゃんへ

らんちゃん☆こんばんは~♪
12月は、ゴリにとってもファンにとっても辛い月でしたね。
ゴリの血と涙と汗の努力の結果、今、みんなで笑える事を
幸せに思わねば・・・。

らんちゃん、神様に会ってきたのね♪
らんちゃんの行く体育館ではパナの勝利間違いなしだね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/67-5ca74428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しい彼へ «  | BLOG TOP |  » 体育館の神様♪

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

