2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育館の神様♪ - 2011.02.12 Sat

パナ勝利~

おめでと~

あっ、今日のホームゲームのスコアです

 豊田合成

1SET 25-17
2SET 25-23
3SET 25-22


今日のゴリたん~

アタック    70.4%
(内バックアタック 69.2%)

サービスエース1本

ゴリ気合 

ゴリスマイル 


110212枚方 


今日のパナはチームで勝った感じですよね。

勢いが違った!!

戻ってきた!!!

神様のお陰なんですかね??

いやいや、彼方達の努力の根性の勝利です!!

おめでと~

明日もこの勢いを失わずに

サントリーを降してください!!

勝利のお知らせ、待ってます♪


続きからは、ゴリのヒロインの様子です。


今日のゴリたん、終始笑顔だったよ。

結果は勝利したけど、かなりの点差でビハインドの場面があったGAMEだったんね。

でも、パナのチーム力であっという間に点差は縮まり、いつの間にやらマッチポイント!!

それくらいパナの攻撃に勢いがあったGAMEでした。

ストレートで勝つのは当然!!って位の流れのゲームだったけど

もっと彼らの勇姿を見続けていたい!!ってGAMEだったね。

でもね、今年のパナの負の場面もかなりあったかな??

ドキドキする場面もさすがにあったかな??

私が思ったのは3SETで流れが合成に・・・ってところで

ゴリが凄く声を出していて、手を叩いて、みんなの闘志に火をつけてた

そんな風に見えた。

気合が空回りするゴリは見たくないって、少し落ち着いて!!って思うくらい(笑)

でも、昔のゴリとは違うね。

闘志剥き出しで叫んでいるゴリだけれど、冷静にプレーをする姿を安心して見ることができたよ。

チーム一丸。そんな言葉が似合う試合だったんかな??

そんな試合のヒロインは・・・やっぱりゴリたんでした。

昔ほど噛まなくなって、大人になったなぁ~なんて思う反面、

今日のゴリは最後までみんなを喜ばせてくれたよね。

またまたアナログ方式ですが、動画UPしますね。

画像・音声乱れてますが、雰囲気だけでも感じ取っていただけたらと思います。

どうじょ。。。






携帯からでは見れないですよね??

携帯からジャンプさせる方法がわからなくて。。。すみません。

携帯からYoutubeをご覧頂いて、私のアカウント『machagori1』か『110212home_ヒロイン_gori』で検索して観てください。

動画を見る時ってパケ代も掛かりますよね?確か・・・。

パケ放とかされてない方は、お気をつけ下さいね。今回の動画、3分弱ありますから。





それにしても・・・

体育館の神様って(笑) ゴリ可愛すぎ (///▽///)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

パナ やりましたね(^O^)/チーム皆で勝った試合でしたね!先行されながら、逆転(^O^)/


そしてゴリクンのインタビューは、ハラハラドキドキ(#^.^#)可愛すぎ~~~

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは~♪
本来のパナが戻ってきましたね!!
そしてゴリのコメントも絶好調でした!!!
サント戦にも勝利して、これからがパナの復活劇の始まりですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/66-59c1892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事な試合だったのに・・・今頃コッソリ更新www «  | BLOG TOP |  » 大分大会2日目。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

