2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パナの仲間力。 - 2011.02.04 Fri

こんにちは。

先週の今頃は、京都へのワクワク・ドキドキ感で実は吐きそうだったなぁ~と思い出し

今は、京都の写真を整理しつつ、数枚しかないボケていない写真を携帯の待受けに加工したりして。

そうそう、携帯を開ける度に、可愛いゴリに見つめられ、暫く動けないまちゃです。

前記事のつべ画像の反響が良くて、携帯へのリンクが出来なくて申し訳ないと思っている次第です。

誰か、携帯のツベリンクの仕方を教えてください・・・。



明日、また試合がありますね。

ゴリは、月曜日には手が腫れるほどのスパイクの打ち込みで、自分に喝をいれていましたが

もうその時既に、気持ちは切替えて前へと進んでいたんだろうなと思う中

私はと言えば、あの凹んだゴリたんを思い出してばかり。

でも、こんな時こそゴリの精神を見習わねばと、奮起したまちゃでした(^_−)−☆





続きからは京都のゴリ。整理しながらちょっと書いてみました。




京都の2DAYS。TV中継がありましたね。

私は録画をしていなかったので、観れていないんですが、ゴリたんはどんな風に映っていたのでしょうか?

私の想像、試合の内容からすると、笑顔のゴリは少なかったのかな??

でも、声を出してチームの士気を高めていたのは、やはりゴリだった。

そんな印象が大きくないですか??

だからこそ、セットを落とした時。試合に負けたとき。ゴリの落胆した姿は凄かった。


110129京都-5

セット間のゴリ。

あまり見たくない姿だけにちょっと小さく画像載せるね。

この姿のまま、暫く動けないゴリ。

チームメイトが誰一人ゴリに話し掛けないのは、ゴリが一人で立ち直れるのを、気持ちの整理できるのを知ってるからなのか。

自分を責めているのが、ゴリファンじゃなくとも手にとるようにわかったし、やはりそんなゴリを観るのは辛かった。



そして、試合は2日とも、ゴリの努力も空しく負けてしまったんだ。



でも、ここでパナの、仲間の温かさを知ったよ。

1日目。クールダウンの時に控え選手やベンチにさえも入れない選手が、面々の肩を叩きながら回って歩いてた。

きっと、明日がある。明日頑張ればいい!! そう手の先からテレパシーを送っていたのだろうと思った。

2日目。この時はチームの誰もが肩を落とし、立ち直れない様子がそこにはあったけど

唯一小糸キャプテンがゴリのところにきて、昨日と変わらず肩をポンと叩いてくれたんだ。

ゴリ、あなたは恵まれてるよ。人として。

あんなに温かい先輩や仲間たちに囲まれて、プレーができること、ファンとしても嬉しく思います。

京都はホームゲームだったから、ゲーム後に写真撮影会らしきものがあってね。

でも、なかなかゴリの笑顔が見られなくて・・・

そんなときも、仲間がゴリの周りに集まって。

ゴリがみるみる笑顔のゴリに変わっていったんだ~。


京都・なかま1 

京都・なかま




ゴリ。

最後に笑顔で居てくれてありがとう。

明日から3leg。折り返し地点です。

負け越しで始まる3legだけど、ここから巻き返して、まずはBEST4入りしてね。

そして、笑顔のゴリでリーグが締めくくれますように☆










スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃ☆さん!!こんばんわ!!
いいショットが撮れていますね~(*^_^*)
ごりくんの笑顔がいっぱい見れて、元気になりますね!!

また明日から、応援がんばるぞお!!

こんばんわ

ゴリくん、かなり凹んでたんだね…。

そんな姿は見てるほうもツライけど、そんな時でも仲間が支えになってるんですよね!

一緒に戦っている仲間だからこそですね。

バレーは1人で戦うものじゃないから、自分をあまり責めないでって、思っちゃいますね。

次からは、巻き返して欲しいですね!

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
ゴリのショット、試合中のはボケボケで全滅です;
試合後の動きが比較的スローなゴリたんばかりです・・・
でもやっぱり、ゴリの笑顔は最強です。
これからもゴリの笑顔の為に応援頑張りましょう~☆

らぶるさんへ

らぶるさん☆こんばんは~♪
もうゴリが凹んでる姿を見るのは辛くて嫌です。
でも、これからゴリがもっともっと飛躍する為に
そんな時期も大切なのかなと、母のように見守るしかないかなと。。。
悲しいかな母心なんですよ~TT

きっと後半戦は巻き返してファイナル残りますよぉ~☆

東京~おいでぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/62-1e96b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分大会1日目♪(続きから>>追記しました) «  | BLOG TOP |  » 京都のレポじゃないけどゴメン・・・。(追記あり)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

