2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都のレポじゃないけどゴメン・・・。(追記あり) - 2011.02.02 Wed

お久しぶりです・・・

京都から帰ってきて、忙しいってのもあったのですが

京都のレポ、何となく書けなくて。

そんな時、健太さんのブログのゴリを見て

左手を腫らしながらも笑顔のゴリを見て複雑な思いのまちゃです。

色々書き綴りたい事はあるんですが

色々と思い出す事も多いから、まだ整理が付かなくて。

メンタル弱~私。

あれからゴリの事ばかり考えてて、ゴリに会いたくてたまらなくて。

次に会えるのは3月の東体と思うと切なくて。

だから2月の三島に行こうと思ったけど、行けそうになくて・・・。

おっと。ドツボニハマッテク・・・・・



そうそう、忘れないうちに。

京都で行動を共にして頂いた皆さん。

どうもありがとうございました♪

私の初一人旅は、やはり珍道中で・・・ほんとお世話掛けましたm(_ _)m

お陰様で、とっても楽しい京都2日間になりました。

お土産ももらっちゃったり・・・すみません。

今度関西へ行くときは、東京バナナでも持参するゼヨ。

あと、初めて会えた方もいたよね。

念願叶って会えた人も居たので、とっても嬉しかったです。

これからもブログやらツイやらで絡んでくださいね~宜しくです。





さて、続きからは「もうひとつのゴリの話」
PC推奨です。携帯からも見れるように後で対応してみます・・・。m(_ _)m


追記
→携帯からも見れるようにリンクしてみましたが・・・上手くいかないのですみませんがPCからお願いします。
(YOUTUBEで画像名「1101VBnation_gori」若しくは、私のアカウント「machagori1」を検索して頂いて探して見てください;)






京都から帰った夜。日曜の深夜・・・多分、関東ローカルなのかな??

『VolleyBall Nation』って、フジテレビで放送してまして・・・。

これも、やっと昨日ゆっくり観れたんです。

ゴリ、めっちゃ可愛かったよ。

これだからゴリはやめられない!! ゴリ大ちゅき♪

まぁ、いつもの如くちょっとしか映ってないんですけどね。

レポレポと思ったんですが、ちょっと画像を・・・・

うちのPCって古いので、TV映像を取り込めなくて(私の腕の問題??かも・・・)

超アナログなんですが、TV画面をデジカメのムービーで撮ってUPしてみました。

だから、映像&音声がめっちゃ悪いですけど、それはご勘弁・・・。




まずは・・・・福澤君。




あれだよね、やっぱりしっかりしてるね。優等生!!!




じゃ




お待ちかね




ゴリたん




言っときますが




すっごくすっごく可愛いから




覚悟決めてね。




まじめに救心必要かも!!




大丈夫??




準備おげ?????




では




そんな貴方に




可愛すぎるゴリを




どうぞ






ねぇねぇどうよ。



もう


ゴリ


大ちゅき~










スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃ☆ママさん、こんばんは☆
日曜日に京都行ってました。お会いできず残念です(><)
VolleyBall Nationのゴリ君、かわいすぎます・・・!!
救心必要ですね(^^) ありがとうございます☆

いや~んナニ~あの子は(^^)泳ぐとか有り得へん~!!!!
もみくちゃにして包み込んであげたい!!!!出来るワケないから書けますが……。
これ観たら、辛い記憶も飛びませんかぁ???って能天気な私ですが、実際辛いトコ観てるまちゃさんの立場は又違うんでしょね…2/13のパナアリチケット買ったので観に行きますが、まちゃさんと同じ状況にならない事祈ってて下さい。。。サント戦ですね。。。
魅せて頂き、有り難うございました!!!一気に4回繰り返し観ました

ゴリ~~(#^.^#)

やられました……o(^-^)

まちゃサン、こんにちわ。

京都の旅、お疲れさまでしたm(__)m

ゴリくん、めちゃカワユス

ファイナルに残ったら、東京に応援行こうと思ってますが…残って欲しいです!

行きたーい!

まちゃ☆さん!おはよう!
ゴリ最高ですね~(*^_^*)

ズッキューンですね。
何度もリプレイです。
福澤くんのまじめなコメントを見て
「うんうん」と画面見てうなずいた後

ごりくん。
いいですねえ。
癒してくれますねえ。
ほんとうに、いいコンビですね。

まちゃ☆ママさん、ありがとう~~~\(@^〇^@)/

1人で味わう(?)のが もったいなくて、思わず息子を呼びつけ、一緒に堪能しました。

こんばんは、まちゃ☆ママさん。京都の出待ちの時ですが、お会い出来て嬉しかったです。(^-^) また、機会がありましたらお話出来ればなぁ~と思います。楽しみにしています。\(^-^)/ あっ、ゴリ君!メッチャ可愛い♪ありがとう♪(^.^)

こんばんは。
ゴリ君の動画UP、ありがとうございます。

VolleyBall Nation、うちの地域では2週間遅れぐらいかな?
いちおう放送されているみたいですが、2週間経つと大抵、見るの忘れるんです(汗)

でも、あの可愛いゴリ君をTV画面でも見てみたい!!

2週間後・・・見れるといいな・・・


ゴリとてもかわゆすです♪
癒されましたー(^^)
ありがとうございます☆

たぬき3661さんへ

たぬき3661さん☆こんばんは~♪
京都、いらしてたんですねぇ~。
お会いできずに残念でした~。
でも、きっとどこかで、そうゴリの近くですれ違ってますね(笑)

VolleyBall Nationのゴリたんの天然っプリ最高ですね♪
喜んでくださってよかったです♪
コメントありがとうございました~♪

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは♪
一気に4回見る気持ち、わかります☆
癖になる男、ゴリですよね♪
パナアリ観戦、羨ましいです。
後援会の方々も団体様でお見えるみたいですし
必ず勝ちます!!
素敵なご報告待ってます☆

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは~♪

ズキューン(^_−)−☆

らぶるさんへ

らぶるさん☆こんばんは~♪
ゴリたん堪能できました??
人差し指・・・・たまらんですヾ(≧▽≦)o
らぶるさん、東京への遠征。決心されたのですね♪
では、パナは必ずファイナルに残って頂かなければ!!!
3LEGは好スタートでしたから、このまま突っ走って欲しいですね♪
東京~おいで~♪

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
福澤君とのギャップがまたいいですよね。
ほんと、ナイスコンビです♪
あの可愛さは何なんでしょうか??
きっと、自分の可愛いポイントわかっててやってますね!!
確信犯です!!けしからん(笑)
でも、それにまんまと嵌りたい今日この頃です☆

まりまりさん、京都ではありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです☆
お別れした後にね、さおちゃんとご飯食べたりお土産見たりと
新幹線の時間まで時間潰してたんです。
もうちょっとお話したかった!!
次に関西まで行けるかわかりませんが
次、お会いする機会には是非是非ゆっくりお食事でもしましょう~☆

青空さんへ

青空さん☆こんばんは~♪
コメントありがとう~☆
喜んでいただけて嬉しいです☆
ってか、息子さん呼びつけてまで・・・可愛い~青空さん♪

peace犬さんへ

peace犬さん☆こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます♪
京都では思いがけずお会いできまして、驚いちゃいました♪
あまりお話が出来ませんでしたが、またの機会にとっておきましょう☆

ゴリたん画像、喜んで頂いてよかったです☆

あやきちさんへ

あやきちさん☆こんばんは~♪
VolleyBallNationの放送、あるんですね。
やっぱり私のつべUP画像に比べたら
TV画面で見るのは違いますよ~。
あのくしゃ笑顔、たまらないですものね♪
2週間後、見れることを祈ってます☆

クロエ+ さんへ

クロエ+ さん☆こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪
癒されるよね、ゴリたん。
こんなゴリ、たっくさんたっくさん見たいよねぇ~☆
ってか、生で見たい!!
自分だけの為に・・・(笑)

喜んでいただけてよかったです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/61-58cb55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パナの仲間力。 «  | BLOG TOP |  » 行って来るセヨ。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

