2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010 広州アジア大会 - 2010.11.11 Thu


2010 広州 アジア大会
2010年11月12日~27日



ちょっとネットで調べてみました。

バレーだけじゃない。

サッカーだけじゃない。

競泳・陸上・柔道・体操・卓球・マラソン・・・・

色んな競技大会が行われるんですね。


45の国と地域からおよそ1万4000人の選手と役員が参加して、42の競技が行われます。

って、NHKの広州アジア大会サイトに書いてありました。

アジア地域のオリンピック??な感じなんですね。

選手村まであるって言うね。

すごっ。

でもさ、北京オリンピックの時に凄く思ったん。

選手村って・・・・危険!!

危険って??思わない??

だって、同世代の老若男女、しかも出来る人がわっさわさでしょ!!

ゴリに悪い虫が付かないとも限らない。

そんな選手村が、今回のアジア大会??にもお出ましとは・・・。

しかも、中国の今の治安からいって、きっと選手村に缶詰なんじゃ??

いやぁ~。

ゴリみたいな

出来るし

筋肉マッチョだし

可愛いし

おもしろいし

逞しいし

スタイル良いし

若いし

ギャップあるし

イケメンだし

歌、上手そうだし

沢山食べるし

沢山飲むし

やさしいし

かっこいいし

・・・・

そんな日本男子が居たら

落ちない女子はいないよねぇ~。

あ~。なんで私、アスリートじゃないんだろう・・。

こんな時は、筋肉がガンガン付いてもいいからアスリートとして選手村に居座りたい。

ゴリが現れるまで、じっと待つ。

選手村で。

次、生まれ変わったら、アスリートになる。決めた。

そして、ゴリと選手村で出会って、ロマンスをはじめる←はじめるって表現、どうなの??






おっと、そんなことはどうでもよかった。←若干、私は本気ですが・・・。

今日は広州アジア大会についてでした。

なんかね、明日11/12は開会式があるらしいです。

しかも、NHKで開会式を放送するみたいです。


2010広州アジア大会 開会式

現地時間12日20時~(日本時間21時)行われます。
TV放映は以下のとおり。

BS1 11月12日(金) 20:55~(23:20)

総合 11月13日(土) 0:45~2:45

日本選手団の入場行進は13番目

殿の背番号と同じだよ←運命



さぁ、北京の開会式を思い出してください。

ゴリ、ちこっと映ったよね。

しかも、他国の選手がまだ入場を続ける中、ゴリは他競技の選手と写真撮ってた!!

女子だった!!

誰だったっけ??

やばっ。開会式もやばいって事か!!

これは、護衛が必要ですか??

広州まで行ける方、いますか??

現地組さん、いらっしゃいましたら護衛ビームでしかとゴリ殿をお願いいたします。

やっぱり広州まで行けない、私含めゴリファンのお方殿。

是非ともTV放送で目を光らせねば!!

よろしく頼みましたぞよぉ~




さてさて、開会式以降も、いろいろと放送があるみたいです。

  • NHKでは11月12日の開会式を始め、競泳、陸上、柔道、体操、卓球、男子マラソンなどを生放送も含めて総合・教育テレビとBS1で放送することにしています。
  • 放送予定は予告無く変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

と、NHKの広州アジア大会のサイトに書いてありました


おっ??

バレーは??

と思って、大会の放送予定を見てみました。

バレー最終日に放送予定がありましたよ!!

女子でした。

何でやねぇ~ん。

でもね

放送予定の中にね

「今日の金メダル」ってコーナーがあったり、なかったり・・・

だから、男子バレーが快勝を続けますから

きっと、放送予定がガラリと変わって

男子バレー生中継とかあるよ!!

だから、男子バレー頑張れ~!!

ってか、今回もアジア枠。金メダル取りに行きますから

「今日の金メダル~」のコーナーで取り上げられるのは決まってますけどね!!




という事で、広州アジア大会の試合スケジュール

我らが日本はD組

カタール(前回4位)、日本(前回5位)、ミャンマー、クウェート、ホンコンチャイナ

【予選ラウンド】

11月14日(日) 16:00~ 日本×ミャンマー

11月16日(火) 16:00~ 日本×カタール

11月17日(水) 20:00~ 日本×ホンコンチャイナ


【1位~8位決定予備戦】

11月19日(金)~20(土)


【クウォーターファイナルラウンド】

11月21日(日)


【セミファイナルラウンド】

11月24日(水)


【ファイナルラウンド


11月26日(金)





クウォーターファイナルラウンド位から、NHKさんもバレーの中継を考えてくれるかな??

早く、ゴリの凄さに気づいて欲しいです!!

TV放映、懇願いたします。






さぁみなさん。

開会式でゴリに悪い虫が付かないように護衛する事!!

もう明日ですよぉ!!

準備はよろしいですか??

その後も試合が続きます。

いつバレーの放送があっても良いように、アンテナ張り巡らせて頑張りましょう~!!






最後に。。。
バレモバの『ゴリと寿司』
めっちゃ可愛いじゃないっすか~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう!!

ってまだ夜中なんだけどね。喉が乾燥して目が覚めちゃいました。
ツイッター見てたらまちゃさんの日記が更新されてるって気がついてきました~。
アジア大会いろんな競技があるんですね。よく調べてますね!!よくわかります!!
バレーボール!男子。ファイナルラウンドまで進んで生でぜひ見たいですね。(*^。^*)
ではでは、また寝ます~。

まちゃママサン こんにちは(^-^*)/

私も昨日の夜 たまたま見たNHKで『広州アジア大会始まります』って言うの見て、バレーだけじゃあないんだと…思っていました。

悪い虫チェック⇒ラジャーです(笑)


『ゴリ&寿司』あの笑顔にやられてしまいますよねぇ~

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
真夜中のご訪問、ありがとうございます♪
昨年のアジア選手権は、あまり情報がなくて、でも優勝したじゃないですか!!
だから、今年も情報のないままの大会かなって思ってたら、大間違いでしたね。
あとはどれだけバレーが報道されるかですが←そこが問題!!

でも、アジアなら優勝できる!! 宇佐美さんも戻ってきたし大丈夫だよね♪

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは~♪
ねっ、以外だったね広州アジア大会!!
これでバレーが沢山紹介されると嬉しいんだけどねぇ・・・。
ゴリ達選手の活躍を信じて、優勝してもらいましょう~♪

ゴリと寿司、ほんとやばいよねぇ~。
はやくあの笑顔に会いたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/6-6696cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広州アジア大会 開会式 «  | BLOG TOP |  » とりあえず更新してみた

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

