2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都だぉ~^^ - 2011.01.27 Thu

寒い日が続いてますよ~

インフルエンザも流行ってるみたいですよ~

花粉も沢山飛ぶみたいですよ~

皆さんいかがお過ごしですか~

今週はとっても仕事がタイトで・・・でも、期限付きの仕事が無事に終わりました!!

これで気兼ねなく京都へ旅立てます!!



きましたよ!!京都大会のスケジュール!!

1月29日(土) 第2試合 16:00~
 東レ

1月30日(日) 第2試合 15:00~
 JT

京都府立体育館(京都府京都市)

ホームゲームなんですね!!

って、パナのホームゲーム。何か得する事あるの??←




さて、週末は大寒波がやってくるって噂ですが京都は???



京都府 - 南部(京都) 近隣地域の週間天気 [ 北部(舞鶴) ]

日付
1月28日
(金)
1月29日
(土)
1月30日
(日)
1月31日
(月)
2月1日
(火)
2月2日
(水)
2月3日
(木)
天気
気温
降水確率
曇時々晴
曇時々晴
6/1
30%
曇り
曇り
8/0
40%
曇り
曇り
5/0
40%
曇時々晴
曇時々晴
5/-1
30%
晴時々曇
晴時々曇
8/-1
20%
曇時々晴
曇時々晴
10/1
30%
曇時々晴
曇時々晴
11/2
30%



雪は降らなさそうですね。

でも、寒そぉ~



そうそう、私は土日両日とも観戦します。

京都へ行かれる方、ちらほらと伺っておりますが、ぜひぜひお声を掛けてくださいね。

アドレス知ってる方、京都観戦の際はぜひぜひメールください。

アドレスを知らない方はブログに書き込んでちょ。twitterのDMでもOKよ。

ただ、携帯からブログのログインが出来なくなっちゃった私←どういうこと??

だから、京都に居る間はブログの管理画面がいじれない可能性大!!!

(鍵コメとか見れないかも!!!)

あしからずです・・・。

当日は旗本さん達といると思いますが、170t のあたいは見つけやすいと思いますよ~。

あっ、後援会の方々とは違って、何も差し上げられませんけど???

ゴリへの愛を語り合いましょ♪

実は私、京都一人旅。結構緊張してます。

一人旅どころか、一人お泊り初めてなのだ~!!!

今日、テゴマスのお化け屋敷の見ちゃったから怖い←

だから、きっと人恋しくてたまらないと思うんです。

でも、人見知りなので上手くおしゃべりできないかもですが

きっと、ゴリのことなら沢山語れますよね??

ついでにトンやら、まっすぅやら、NEWSやらのお話もどじょ(笑)

そしていつも思う事。

ゴリに逢う事、試合を見る事、それはもちろん嬉しいけれど

ゴリを通じて知り合った友達に逢う事。これ、とっても嬉しいし楽しみだし待ちきれない!!

こうして出会えた縁、大事に大事にしていきたいと思ってます。

どうぞこれからもよろしくです♪




続きは・・・この前気付いた事。


この前の天皇杯の試合、私のデジ一君デビューでした。

今まではデジカメの液晶画面を通してズームしてもボケボケのゴリを見て一喜一憂してましたが

デジ一君を体験してみてちょっと感動したの。

レンズを覗いてファインダー越しに見るゴリ。

凄く近くて、息遣いまでもが手に取るようにわかるの。

ゴリと私がレンズを通して一直線に繋がってる感覚。

そして、試合中にゴリが発する言葉達が今まで以上に伝わってくる。

「一本!!一本!!」って言う言葉が、口の動きと耳から聞こえてくる声とが合わさって

凄く臨場感溢れているというか。

ま、会場に居る時点で臨場感を味わえているんだろうけど

それ以上に、ゴリを近くに感じるというか・・・。

恥ずかしくて思わずレンズから目を外してしまう程(笑)

だから、今回の京都もドキドキ(笑)

会場で、レンズを覗いて、一人妄想族かも(汗

小僧さんのブログで今年もコンテストの詳細が出ましたね。

ゴリに選ばれようなんて思って写真を撮るわけじゃないけど

私の大好きな、ゴリの笑顔が沢山撮れると、沢山撮れる試合であってほしいと思います。

天皇杯の時の一枚です。 試合後のクールダウンの時です。

101218天皇杯-9 


小糸キャプテンに可愛がられてるんだよね、ゴリ。

ゴリの左隣には永野ゴンが居ます。

何話してるんだろうね??

さっ、妄想妄想♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/59-12279661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来るセヨ。 «  | BLOG TOP |  » 願わくば。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

