2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


願わくば。 - 2011.01.25 Tue

あれですよ。

あっ。ヨロブン アンニョン♪

今日、お正月休み明け以来、制服のスカートのホックが無事はまったまちゃです(笑)

えっ?今まで・・・この3週間ホックはずしで???

はい。それ以上の事実は何もありませんけど??

でも、朝一でホックがはまって喜んだのも束の間

30分も経たないうちにホック外しました。

だって、苦しくて気が散って仕事にならなかったのだ~

いつになったらちゃんと制服が着れるのか・・・いや、着れる日が来るのか??

そこの貴方、そんなことで賭け事しないでね。

はい。ホックが一生閉まらない方に千・・・←強制終了!!!





続きからは、づらづらと綴りますのでよろしかったらどうぞ。


さて、週末に1勝1敗を記したパナですが、日曜日がスト勝ちだっただけで

気分よく月曜日を迎えられるこの幸せ!!!

そして、週末に聴きまくった山Pの「はだかんぼー」が頭の中激リピの上、京都のことでいっぱいな私。

もう、ゴリのカレンダーの横で、ゴリの笑顔が直視できない・・・乙女な私(笑)

この1週間を無事に乗越えられるか不安・・・。

そう、今週は私の仕事の中でBEST3に入る忙し週間なのだ~。

無事に仕事を終わらせて京都へと旅立たねば・・・。

と思えば思うほど、ゴリのことが頭から離れない・・・どうしたらいい???

その上、やっぱりきました。体調不良。

私ですね、ゴリに会うときって常に体調が良くない。

緊張しすぎて食事が出来ない。胃が痛い。歯が痛い。歯茎が腫れる・・・・・

色々な症状に悩まされながらのゴリとの対面なんですよ、毎回。

この前の天皇杯の時も、首から肩に掛けてパンパンで、上を向けない。うがいさえも出来ない位・・・。

そんな状態での観戦だったんですよ。それ、天皇杯が終わっても1週間くらいは続いたっていうね(汗

だから、今回の京都は初一人旅だし、初京都観戦だし、体調は万全で行きたかったのですが

今朝起きたら・・・右の肩から首が痛くて。

寝違いを通り越して、肩こり??何これ??って程パンパンで。

きっと今は右だけですが、これが肩全体に広がるのは時間の問題かも・・。

まあ、インフルだったりノロだったりと病気にならなければ肩こりなんて。

とは言いつつも、今晩から湿布を貼って寝ます。

どうか、土曜日までにこの肩が元に戻りますように。

そして、私や家族の体調が崩れませんように。

そして、京都への遠征が私の母にバレませんように。

そして、仕事が無事に終わりますように。

そして、ゴリが怪我なく体調万全でありますように。

そして、京都に行かれる方全ての方が無事に週末を迎えられますように。

今週の夕飯の肉率が上がりますように。

食べて食べてのグウタラ生活でもスカートのホックが閉まりますように。

明日、明後日のSMTLIVEが大盛況に終わりますように。

そして、チャンミンとユノの東方神起の日本でのお披露目が滞りなく済みますように。

来世ではゴリより2~3年くらい遅れて生まれてこれますように。

そして、チャンミンのことをオッパと呼べますように。

チャンミンのことをオッパと呼びつつも、ゴリと幸せな家庭が持てますように☆

そして私とゴリとの間に、まっすぅが産まれてきますように。

そして願わくば・・・・週末の京都が良い天気でありますように☆



願い事オンパレードでもまだまだ足りない。

私の願い事は、公共の電波に乗せられないものばかり!!

えっ、貴方もですか??

気が合いますね。

今度お会いした暁にはじっくりと語りましょう~




あ~。いつもながら私イタイ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃサン、こんばんわ。


ゴリくんに会うのに、体調不良はセツナイですね…。

それだけ、ゴリくんへの想いが強いんですよね。

京都へは、体調万全で、天候も良くなること、祈ってますね!

ワタシは青森県民で、なかなか色んな会場に行けないので、ワタシの分も応援してきてください。


肩がパンパンな時は、熱湯で温めたタオルを首から肩にかけてかけると気持ち良いですよ☆

ホッカイロで肩を温めたりするのもコリがほぐれますよ☆


ハーブティのローズヒップ&ハイビスカスブレンドにハチミツを入れて飲むと、ほっこり、身もココロもあったまりますよ

らぶるさんへ

らぶるさん☆こんばんは~♪
なんだかんだ体調が悪くても、ゴリを目の前にすると忘れちゃうんです。
これでもご飯とか食べれるようになったから、昔に比べたら免疫できたのかも(笑)
熱いタオル、お風呂でやってみました!!きもちよか~☆効きましたよ!!ありがとう♪
あと、ローズヒップティ。実は大好きなんです!!でも、ハチミツ入れたことないかもです。
今度、入れてみますね♪
しかし。。。青森とは・・・Vリーグ。東北にも来てくれるといいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/58-e5657e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都だぉ~^^ «  | BLOG TOP |  » 氷見大会2日目♪♪♪

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

