2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


氷見大会2日目♪♪♪ - 2011.01.23 Sun

勝利~おめ~

勝ったね~

嬉しいね~

こんなに嬉しいんだね~



ほっ


さて、ではでは結果

1月23日(日)

FC東京

25-18
25-20
25-20

今日のゴリたん

アタック52.2%(内バックアタック46.2%)

ブロック 2本

そして、ヒーローインタビューはゴリたん

良かったね。

うんうん、信じて祈って応援して・・・

みんなの気持ちも届いたね





続きは・・・・ゴリとトンの事。

バレモバから・・・

氷見ヒロイン


青ユニゴリたんのヒロインだよ。

スタイルいいよね。

あの脚が好き。

でも、あのユニの下に最強の腹筋が隠れてるかと思うとゾク萌

今週末逢えるんだね、ゴリたんに

ゴリたんに逢えると思うと・・・この写真にさえ抱きつきたくなるセヨ。

京都でコートに乱入しそうな私を誰か阻止してくださいね。

お願いしますムニダ・・・。






ここから、今日思った事。(トンネタです・・・)

最近ね、東方神起カムバックでユノとチャンミンのお姿を探し求めて

今まで歌うことすらできなかった彼らが、輝くステージで歌うことが出来る事が微笑ましくて嬉しくて。

ユノとチャンミン良かったよ~ってホッとしてたの。

でも、東方神起って5人なんだよね。今は仮の姿・・・でおっけい??

ジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人のJYJ。

彼らのことは好きだけど、今まで探してまで聴くことを観る事をしなかったんだ。

でもね、今日。日本語で喋る彼らを見てとっても愛おしくなって。

そんな時にたまたま合わせたCSの番組で『KBS演技大賞』って韓国の番組を放映していて

たまたま合せた時にJYJが歌ってたんだ。

ジュンスの歌声。首を傾けて上を向いて発せられる伸びやかな歌声に釘付け

その横で微笑んでしっとりと歌うジェジュンに胸が苦しくなって

ユチョンの右手の人差し指に懐かしさを感じて、涙がこみ上げてきたん。

あ~やっぱりこの人達のこと、私・・・好きだ。

そう思ったら、ユチョンが最後に「カムサハムニダ」って(涙(涙(涙

ようつべで見つけたのでお時間のある方、観てやって下さい。




jian0320tv さんお借りしました。ありがとうございました。

何度見ても胸が苦しくなるけど、やっぱりこの歌声好き。

曲調もJYJではなくて昔のトンっぽいからかな??

ユノとチャンミンの声が足りないけど、何度も聴きたくなる。そんなステージ。

JYJの地上波初披露なんだって。

色々な妨害があるみたいですが、がんばれJYJ。

でも、やっぱり5人を諦められない・・・・未練タラタラまちゃでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


まちゃサンこんばんわ。


今日は勝って良かったですよね

ゴリくんもほっこりした気持ちだっただろうな

この波に乗って、残りの試合も勝利してほしいですね

なんか、美味しいもの食べさせてあげたい気持ちです

まちゃ☆ママさん、こんばんは~
ゴリ、ヒロインだったんですね♪よかったよかった。
いっそまちゃ☆ママさんが乱入してくれたらみんな続いて…いやいや 笑

私、あまり東方神起のことはわからないんですが、
前にミュージックフェアに斉藤和義と(←少しファンだった)
ジェジュン&ユチョン?(ちょっとあやふやです)が出てた時
斉藤和義のとぼけた話に2人が笑いをこらえきれない様子が映ってて
3人でのやり取りもすごく微笑ましくていい子達だなと思ったのを覚えてます。
いつか自分達の一番望む形で活動できたらいいですね。

らぶるさんへ

らぶるさん☆こんばんは~♪
本当に、勝ててよかった~☆
うちら以上にゴリは嬉しいでしょうね。
でも、満足せずに次に向け走り出してる!!
そんなゴリが大好きなんですよね。

そうそう、らぶるさんの仰るとおり、美味しいものを食べさせてあげたいですね
ガッツリと(笑)

みなぽさんへ

みなぽさんへ☆こんばんは~♪
私、突入していいんですかぁぁぁ?
その後にみんなが来てくれたら、連帯責任で私の罪も軽くなるかな??
でも、その後のゴリ争奪戦!!!こっちは大変だすよ・・・打ち勝てる??

東方神起のこと、コメ返ありがとう。
そうそうMFで斉藤和義さんと出てた!!
「ジェジュン&ユチョン」で合ってるよ♪
「歩いて帰ろう」歌ってたね。私、あの曲大好きなん♪
そのあとのトークね。斉藤和義さんが照れてた!!
3人とも可愛かった記憶がわたしもあります。

みなぽさん、温かいお言葉ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/57-3b388065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願わくば。 «  | BLOG TOP |  » 氷見大会1日目

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

