2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


氷見大会ですね - 2011.01.22 Sat


今週末は氷見大会です!!

1月22日(土) 14時~の第1試合
VS 豊田合成

1月23日(日) 13時~の第2試合
VS FC東京


1LEGでは勝利しているチームですが油断大敵です!!!

先週2連敗を記してますから、今週は2連勝で振り出しに戻りませう。

後援会からも大応援団が長靴で駆けつけるそうですから(笑)

ゴリも心強いでしょう~ねっ

頑張れ~ゴリ








続きからはお時間のあるときにでも。。。ゴリネタちょっと入ってますよ。


今年の冬は異常に寒いですよね。

関東ではクリスマスくらいから雨も雪も降っていないので乾燥注意報発令中です。

雪は降らないものの、やっぱり今年は寒い。

毎朝、会社の池の氷の厚さで寒さを実感しているまちゃです。

このまえ、池の氷に鳩さんが歩いていたのにはびっくり!!

いくら寒くても、それほど厚い氷は張らないからねぇ~。

鳩さん。もう温かくなるから(←私の希望)氷が薄くなっても落ちないように気をつけてね!!

そんな事はどうでもよくてですね。

山PのNEWシングル『はだかんぼー』聴きました?えっ??今日Mステ出てたでしょ!!

紫のスパンコールの衣装で、『はだかんぼー♪』って歌って踊ってたでしょ!!!

実は私、聴くの初めてでして←

いい曲じゃないですか~♪なんか、昭和チックな雰囲気ない??私ら世代でも馴染む感じ??

最近、東方神起ばかり聴いているので、韓国の、しかもSMの(SMエンターテーメントっていう事務所ね)中毒性のある音楽を

聴き慣れちゃっているせいか、J-POPがとても昭和チックにきこえてしまう。

でも、山Pの新曲。よかった~☆ 裏声が特に良い♪ 

山Pに会ったら、そこ・・・褒めてあげよ♪



そうそう、今日またね、新発見!!

って言っても、私にとっての新発見で、実はもっと前からリニューアルされてると思われまして・・・・

パナのねHP。選手紹介のところ、リニューアルしてるよね??

写真があの内定時の写真から、5パターンが次々表示されるパターンになってて、5個目が『世界遺産』だった(笑)

ゴリの写真が変わってる~!!って思ったら、内容も追加されていて、めっちゃ可愛かった~♪


 得意技 : おなかペコペコのときのご飯を食べる速さ

おなかぺこぺこのときって、ご飯って。超可愛い

『空腹の時の食事をする早さ』じゃなくて、『おなかペコペコのときのご飯を食べる速さ』だよ!!

きっと、お腹と背中がくっつく程、いっつもおなかがペコペコなんだろうなと踏んだぜよ。

そういえば、恩師の前でトンカツ食べてるシーン。思い出した。山盛りだったよ、ご飯もトンカツも。

恩師を目の前に遠慮せず、ガッついてたな~。

ご飯大好きゴリ♪♪♪萌え


 マイブーム : お風呂に浸りながらのスラムダンク

これは??どうゆう状況???

お風呂で読んでるの??観てるの???

ゴリの自宅風呂ではDVD鑑賞できるのかい??誰か知ってる???

って、「知ってるよぉ~」って言われたら真面目に凹むので、知っていても教えてくれなくて大丈夫。

きっと、私も知ってるから。いや、絶対知ってると思う←


 NEWS2010 : 車を購入。ビビリながら運転しています。

あの大きな体でビビリながらって♪

ハンドルにめっちゃ近づいて運転してそう(笑)

助手席に彼女を乗せてDATEとか、少なくても100年先だな!!すこぶる安心。

私が助手席に乗って、運転のコツ教えてあげるセヨ。

安心して運転できるようになっても、合格点はあげずに助手席KEEPする魂胆バレバレ。


 message : 雄叫びをあげていきます

うんうん。どうぞゴリの雄叫びで2連覇までぶっとばしてくださいね。





でね、今年のパンサーズ情報で「ベイブレードがはやってます」って言ってますね。

だから今年のパナの応援団「つながりーよ」をかけてるんだ!!って思ったけど

それはイナズマイレブンだった。。。。サッカーじゃんTT

そこ、パンサーズ情報に白澤さんとアキトさんがゴリが几帳面できれい好きって書いてました。

洗濯物とかキッチリ畳んじゃうんだろうなぁ~。

静電気でホコリ取るやつで、TVやら、棚やら掃除してるゴリ・・・・萌え萌え注意報発令中!!!


一応ね、パナ面全員の見てみたけど、山本っさん・・・・・綺麗でした(笑)


もうみなさん見てますかね??

ちょっと、本日発見して1人興奮してしまって、多分今更だけどupしてみました・・・の巻き。










前記事、たくさんの拍手ありがとうございます♪
これからも変わらぬご愛顧を♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/55-cc8ba807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷見大会1日目 «  | BLOG TOP |  » バボチャン

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

