2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のTV中継だっちゃ♪ - 2011.01.15 Sat

何だか・・・

とっても

とっても

・・・・・・

お久し振りブリな感じですよね。

何だかんだで、もう週末。待ちに待ったTV中継ですよぉ~

準備OK??




大分大会
(大分県立総合体育館)

1月15日(土) VSサントリー
13時~の第2試合
TV放送:GAORA

 1月16日(日)   VS 堺
13時~の第2試合



ゴリの勇姿が見られるんよ~

ゴリのパーマが・・・・・

ちょっと心配

でも、大丈夫だよ!!って情報もいただいてますし

何よりご本人様が気に入ってるって情報も伺ってますし。

パナのお洒落番長某ア○トさんには不評なようで・・・私としては、そこが一番心配を助長させている感。

まっ、パーマがいくらおばちゃんでも

パーマがどんだけ小池さんでも

(笑)

ゴリはゴリ

最近めっちゃ決まってるブロックを、しかと拝見させていただきたい!!

そして笑顔でカミカミヒロインゴリで締めていただきたい!!

相手はサントリー。荻さん率いるサントリー。

V初戦。天皇杯のリベンジを是非とも果たして欲しい!!

心機一転!!気合のゴリをサントリー陣に見せつけてやってくださいまし~。




続きはちょこっとだけトンネタ。



ふはは~。

無事にカムバックを果たした東方神起。

母国韓国で音楽番組に怒涛の出演。

そしてネット社会の恩恵にあやかって、WEBで韓国番組を生中継で見れるというね。

その上、つべにガンガン上がってくるっていうね。

みなさんありがとう~。

お陰様で、私の今週のPC閲覧時間。昼間の労働時間を超えているんじゃないかと・・・

でも、幸せな時間を過ごさせて頂いてます♪

そして、今日も『ミュージックバンク』っていう韓国の番組で東方神起が歌いました。

そして、この番組。どうやら毎週、順位を発表しているらしいんですが

カムバック後1週間で、見事1位獲得!!

おめでとう~ユノ~チャンミナ~

今日のミュージックバンクの映像、つべからお借りしてきました。(カリスマトンペンのがっちゃんさんいつもありがとう~♪)




ちょっと、カッコ良すぎますから。

東方神起に興味が無いって方も、お時間許しましたらご覧下さい~!!


いかがでしたか?

ちょっと、今晩も眠れそうに無いですねぇ~。

最初に出て踊っているのが ユノユンホsii

次にお出ましになるカッコ良いお方が チェガンチャンミンsii

私を1週間、PCの前で虜にしちゃったお二人様・東方神起ですよ~。


お陰様で、前記事のコメ返を1週間も怠っております。

申し訳ございません。

この記事をあげたら、全力でコメ返させていただきます。

そして、その後はまたつべで東方神起三昧させていただきます。

そして・・・明日は又また東方神起三昧の後、ゴリにどっぷり浸からせていただきます。

あっ。明日はテゴにゃん出演の『デカワンコ』も始まりますからね!!黒髪テゴ必見です!!!

あ~幸せな日々~♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/50-25ae2b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分大会1日目 «  | BLOG TOP |  » 高知大会☆☆2連勝~

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

