2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず更新してみた - 2010.11.09 Tue


こんばんは。

最近、眠くてしょうがないまちゃです。

寝不足が続いて解消されない気配。

でも、よくよく考えてみると5時間くらいは寝てる気がする。

寝れてんじゃん・・・ねっ。

質の良い睡眠かどうかは別として・・・。



週末、お泊りで夢の国へ行ってきました。

入園前からの長蛇の列にいつもの事ながらうろたえるも

ゴリが居たらどうしよう・・・なんて儚い夢をポロっと口にしようものなら

子供達に「いるわけないじゃん」と現実に戻される。

これ、長蛇の列に並ぶたびにお決まりのようになされた親子の会話です。

夢の国でも子供達には不快な私の妄想。

すまん、こんなママで。



私の妄想人は今何処。

久々にスケジュールを見たら、何?合宿見学、見学不可になっちゃったんだね。

そして、広州でのアジア選手権も今週末の12日から始まるんじゃないかぁ~。

8日で合宿が終了となってましたが、もう中国へ行っちゃったのかな??



尖閣諸島問題からの治安悪化がとっても気になります。

先に始まっているサッカーの選手権。

現地会場は厳戒態勢なようですね。

ゴリ達もサッカーと同じく広州ですよね。

政治とスポーツは別物として、平和に各選手権を開催して欲しいです

最近の日本の国際試合は、悔しい思いをしている事が多いですよね。

昨年、アジア王者になったゴリの、全日本メンバーの歓喜溢れる瞬間が今も思い出されます。

今年も、アジアの王者の座に居座ってください。

そして、今季の全日本活動を最高の笑顔で締めくくって欲しいと思います。



明日は娘の朝練の日。

5時半に起こしてねって・・娘が・・申しておりました。

やっぱり、「自分で起きなさい」って言えなかったよぉ。

私も5時に起きてお弁当作らねば。

今から寝たら、6時間寝れる。

寝よ。お米といでねよ。


では、おやすみなさい。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

そーなんですよ!!

堺の合宿見学は見事に不可ばっかで、私は一度も行った事もなければ、泉州地区なんで、そこらで遭う・・・なんて事もないワケで、枚方の体育館まで足を運ぶ男バレファン仲間もなくて、(;_;)、だから練習見学も行った事なければ、試合も行けても大阪府立体育館か金岡体育館?辺り。Vプレミアリーグでパナソニックの試合は、金岡体育館では無い為に、結局大阪府立体育館のみ・・・たとえ2日間あっても勿論2日共行くなんて事したら、お父に「アホちゃうか!?」と怒られるやろし、次は、黒鷲旗大会ぐらいかなぁ・・・ってトコです。羨ましがられる環境ではないんですね~トホホ・・・(._.)
お弁当・・ウチも娘とお父、偶に大学の息子にも・・。毎日と思うとしんどいので、偶には休んで良いんやというつもりで作ってます。寒くなると起きるのが辛いし、ヤですわぁ(++;)
早起きで、偉いですねぇ頑張って下さいね!!ってもうこれを読む頃は完了ですね!!
常に、アンテナ張り巡らせて、周りに男子バレーファン探して、あわよくば、パナソニックのファンで、一緒に行動&盛り上がれる仲間を作れたらなと思ってます。年齢的に厳しいケド、ガム張りますねっっ!!

おはよ♪今12時半だけどもう明日朝のために寝たと思われるから(笑)朝みた時のため 挨拶にしてみたよ(笑)
ゴリチャンたち 10日のAM8時55分発の韓国行きの飛行機らしいよ 空を見上げていってらっしゃいしましょ。(パナファンのブログでしりました~)

治安も心配よね…。Vリーグも迫ってるから けがのないように頑張ってきてほしいね(^-^)/


夢の国 行ってきたの?~いいなぁ!!行きたいなぁ♪私はここ何年行ってないなぁ♪妄想炸裂でしょ(笑)

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
そうなんですね。
私、大阪に過剰反応しすぎかな??
大阪=ゴリに遭遇できる!!って図式が出来上がってました。
Vリーグ。一日でも多く観戦できるといいですね。
一度生観戦をすると、かなり嵌りますもんね。
病みつき!!
ゴリの魅力恐るべし!!っす。

お弁当作り。お互いがんばりましょう♪

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
あいさつ・・・今朝読んで笑っちゃいました~。
ジャストミート!!
はぐさんの情報網すごいねえ。脱帽です!!
これからも色々と教えてくださいね!!

夢の国・・・。口に出さないけれども妄想炸裂!!っす。
今回はシーも行ったので、シーの妄想はとっても新鮮でよかったよぉ~☆
(まったく夢の国に何をしに行ったのかい・・・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/5-8cf8cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010 広州アジア大会 «  | BLOG TOP |  » 平成22年度天皇杯 ファイナルラウンド組み合わせ

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

