2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活(^_^)v - 2011.01.08 Sat

高知大会 1日目

VS 豊田合成

1SET 17-25
2SET 25-19
3SET 25-21 
4SET 25-23

セットカウント3-1でパナ勝利

2011年初戦、勝利~!!

新年早々嬉しい結果ですねぇ~。

パナからの嬉しい嬉しいお年玉ですかねぇ~。

この調子で明日も快勝!! 新年2連勝で快進しましょう~

ゴリたんはね・・・

アタック決定率  61.9%
(内バックアッタック 80%

ブロック 5本

すご~い!!ブロック5本て、すご~い

生で見たかったねぇ~。

高知にいかれた方いましたら、ぜひコメント欄にてゴリの様子教えてください



さてさて、今日で1LEG第1クウォーター終了。この時点での順位です。

1位 サントリー 
勝5 負2 勝率0.71 セット率1.55

2位 パナソニック
勝4 負3 勝率0.57 セット率1.50

3位 東レ
勝4 負3 勝率0.57 セット率1.42

4位 堺
勝4 負3 勝率0.57 セット率1.15

5位 JT
勝4 負3 勝率0.57 セット率1.14

6位 豊田合成
勝4 負3 勝率0.57 セット率1.07

7位 FC東京
勝3 負4 勝率0.43 セット率0.93

8位 大分三好
勝0 負7 勝率0.00 セット率0.05



厳しい順位ですねぇ~。

2位から6位までは勝率同位です。かろうじてセット率でパナ2位です。

試合に勝っても、セットを1つ落とすだけで順位が変わってしまうんですよね。

ほんと厳しいですね。

でも、まだ3LEGクウォーターあります。

ぜひとも今年の強敵サントリーにあと3勝してもらいたい!!

そして、去年リーグで勝てなかった堺に全勝して欲しい!!

って、欲は出るばかりですが

リーグ2連覇を目指して頑張れパナ!!

頑張れゴリ!!






続きからは・・・けしからんお話!!(冗談の通じる方のみ参照ください)


いやいや。

今日のヒロインは福澤君だったみたいですね。

おめでとうございます♪

福澤君がヒロイン・・・それがけしからん訳じゃないですよ、もちろん。

じゃなくて、VリーグのHPにけしからん写真がUPされてましてね。

お借りしてまいりました。

110118高知大会 

でしょ??

かぶってますよぉ~!!!!!

WINNER PANTHERS ってのは嬉しいですけどね

それ、ゴリの横断幕にカブってますから!!!!!

お願いしますね。

パナのエースですから!!!

日本のエースですから!!!

日本のですから!!!

私の愛しのお方ですから

明日の勝利の際は、かぶらないようにお願いしますね。

明日はきっと愛しのゴリたんのヒロインですからね。

ゴリたんのヒロインで横断幕かぶってたらシャレになりませんよ~



ふっ~スッキリした

以上~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホンマやホンマやぁ!消し下欄!!
福澤選手、マイクに両手添えて、カワイイっ!!
ちなみに、森田選手ツイの風呂上がりゴリラさんのキラッテカッ写真の添えてる指も、しごくカワユすですね~!!

(笑)

福澤くんがヒロイン♪??ヒロインて(笑)ヒーローインタビューね(笑)
笑いました!

よく見つけたね~ちょっと!ダメだよ~名前に被っちゃダメだよね!!
アレはけしからん場所ですね(怒)
清水邦広だよ!!会場の方 誰か 気がついて(^^)よねぇ。

きっと福澤ファンさんは福澤クンにガチ見だろうから アレは気がつかないよね(笑)

すっごく嬉しいです
ゴリ復活おめでとーう!(;o;)

あかんあかんあかーん!
完全かぶってますがな!
あかんですよ(;o;)
清水邦広横断は
だぶっちゃダメです!
あかん!あかん!



あーすっきり(笑)


京都楽しみですね(^o^)/

ほんとだねえ~あかんやん!!(*^_^*)
次は、かぶらないようにお願いしたいですね。

だけど福澤くんのインタビュー聞きたかったね。(^-^)

勝ったのは嬉しかったよ~!!

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは♪
コメ返大変遅くなりました。すみません。
けしからんっすよね!!
きっと2日目勝利の際には、被らずに勝利報告をしていただけたのでは??
と、祈るばかりです。

お風呂上りのツルンツルンごりたん。超可愛かったですね~。
あのホッペを人差し指でツンツンしたい!!

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
お返事遅くなりましてすみません。
ヒロイン??略しすぎっすか??←私の中では普通でして(汗)

そっか、福澤君ファンには目にも留まらない・・・かもですね。
あの横断幕は、きっと後援会さんが預けてる??のかな??
いつも会場にあるので、あの横断幕を見ると安心してるまちゃです(笑)

らんちゃんへ

らんちゃん☆こんばんは~♪
コメ返、遅くなっちゃってごめんね。
嬉しいね、ゴリの復活。
らんちゃんの心も落ち着いた??
明日はTV中継があるよ。
笑顔のゴリがたくさんたくさん見れるといいね。
もう、笑顔のゴリで色んな事掻き消してくださいね!!

らんちゃんも京都行くん??
黒鷲以来??会えるといいね♪

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
コメ返、遅くなっちゃってすみません。
被っちゃだめだよねぇ~。
ゴリたんの顔が映らないんだったら、横断幕くらいしっかり映して欲しい!!!←切実。

福澤君の優等生コメント、安心するよね。
やっぱり全試合TV中継して欲しい!!
明日のサント戦が楽しみだねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/48-3dbb29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知大会☆☆2連勝~ «  | BLOG TOP |  » 心機一転!!

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

