2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心機一転!! - 2011.01.08 Sat


みなさんご心配頂きまして・・・

会社の制服。なんとか着用して仕事が出来ました(祝)

といっても・・・スカートのフックがとまらず(泣)

今週は、フックをはずしたまま過ごしたまちゃです。

それでもスカートはずり落ちないという・・・益々やばし(恐)

ココだけの話ですよ・・・・ココだけの(笑)

そんな私の贅肉ネタはどうでもよくてですね。

心機一転!!

あすから又、Vリーグ始まります。



高知大会 南国市立スポーツセンター

1月8日(土) 14:00~ VS 豊田合成

1月9日(日) 12:00~ VS  大分三好



TV中継がないので、ライスコ観戦ですね。

小僧さんのブログへのコメントでゴリが言ってましたね。

心機一転!!

なんかこの言葉を聞いてとっても安心しました。

天皇杯も、その後のV2連敗も乗り越えて前だけを見つめて進んでいるんだと言う事。

今年のゴリの抱負「気合い」が伝わってきますよね。

ライスコ観戦だけど、明日の試合がとっても楽しみでしょうがありません

頑張れ~ゴリ!!

頑張れ~パナ!!










続きからは、ココ最近の事・・・お時間のある方~どうぞ。


1月5日。

東方神起がカムバックしました。

5人じゃないけど、韓国事務所SMEに残ったユノとチャンミンの2人でのカムバック。

今はしょうがなく別々の道を歩み始めたんだと、いつかその道は一つになるんだと、そう信じて。。。。

でね、今日1月7日。韓国の音楽番組でカムバック後の初披露となりまして

PCでLIVE中継を見たんですよ。

2人だったけれど、カッコよかった。

チャンミン、そうそう私の大好きなチャンミン♪

ユノの天才的ダンスに引けを取らなかったよ。どんだけ頑張ったんだろう・・・。

同じ人間とは思えないくらいに、彼らは素敵過ぎて。

PCの前で正座してカムバックを見届けました~。

よかったね、ユノ、チャンミン。

沈黙の1年を乗り越えて、やっと自分達のステージが踏める時がきたんだね。おめでとう。

でもね、ユノや。

いつか言ってたよね。東方神起がバラバラになったら、みんなを必ず集めるって。

今は無理かもしれないけど、いつかいつの日か5人でカムバック。

そんな日が来る事を私は諦めずに待っていたい。そう思ってます。



そして、今まさに熱戦が繰り広げられている『春高バレー』

CSフジで生中継してまして、今日はほぼガッツリ見ましたよ!!

私の注目は、東洋高校の柳田君。

あのクールな顔つきがかわいい。のに、キレのあるスパイクをガンガン決める。

やっぱりかわいい。

そして、鎮西高校の池田君。柳田君と比較するとゴリっぽい印象な子。

明日は準決勝、柳田君の東洋と池田君の鎮西が対決しますよ!!

1月8日16時~フジテレビにて(中継じゃないね、この時間からだと・・・)

でも、パナのライスコと被ることなくバレー漬けの土曜の午後になりそうです。

午前中にチャッチャと家事を済ませなければ!!!



さてさて長くなってまいりましたが、今日最後のネタ。

今日ね、大事件が起こったんですよ!!

僕ちんが揚げていた凧さんが、電線に引っかかってしまいました。

風に煽られ、手を離してしまったそうで、持ち手が電線に引っかかり、固定された感じで

凧さんはというと、上空の風に上手に乗っておりまして

電線に引っかかっているのにも関わらず、気持ちよさそうに夕暮れの空を泳いでおりました。

もちろん自分で捕る事なんて出来ないのに、僕ちんたら30分以上も電線に引っかかった凧さんを眺めていたそうです。おばか~!!

やっぱり凧さんが電線に引っかかったら、でんこちゃんの教えの通り自分では取っちゃいけませんよ!!

早速、東京電力さんへ電話させていただきました。

「お電話ありがとうございます」と共に「今からお伺いいたします」と言う事で、待つこと1時間。

なんと、この間も凧さんは飽きずに陽も暮れてきた空を泳いでおられましたよ。

そして、大そうな装備の東京電力さんの車が到着して、あっという間に凧回収!!

っていうかね、はさみでパチンって切っちゃえば済む話なんですが

東京電力のお兄さんとおじさん、ちゃんと糸を手繰り寄せてきっちり凧を回収して

きれいなままで返却してくれるんですよ。すばらしい!!

やっぱりね、子供の大切にしている凧さん。しかも今日揚げた凧は僕ちんの手作り凧だったのね。

だから、とっても嬉しかったですね。

でも、この時期はやっぱり凧さん回収作業はかなり多いらしく・・・今日も別のところで凧回収した帰りに

家の凧さんを取ってくれたんですよ。

ご苦労様です。

もう、電線の近くで凧揚げしないように気をつけます。

凧の糸から手を離さないように気をつけます。

お寒い中、どうもありがとうございました~。




げっ。

もう2時過ぎた。

早く寝なきゃ!! 明日は土曜日なのに6時起きだった!!

急いで寝ます。おやすみなさいZZZ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして
『ゴリ応援団』に入らせていただいて、ゴリくんを応援しているらぶると申します
いつもブログを拝見させていただいてます
これからよろしくお願いいたします

らぶるさんへ

らぶるさん☆はじめまして~♪
初コメ、ありがとうございます!!
いつも遊びに来てくださってるんですねぇ~。
嬉しいです!!
その上コメントまで頂きまして、ありがとうございます。
同じゴリ応援団として、ゴリを愛を共感しましょう~♪
これからもよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/47-5eaeccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活(^_^)v «  | BLOG TOP |  » 明日から日常が始まります・・・泣

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

