2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat


 

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします

今年は、相も変わらず






に溢れた一年にしたいと心に決めました



もちろん







ゴリ愛
あけおめ画像 ゴリ 







NEWS愛
あけおめ画像 NEWS 







東方神起5人愛
あけおめ画像 TVXQ 







そして・・・家族愛
あけおめ画像 FAM 



いや~

いっぱい愛さないと・・・大変

でも、みんなを愛する心と

そして、愛される幸せを感じられる年になれたらと

そんな贅沢な一年になったらなぁと

新年早々幸せボケに浸りつつ・・・

今年の初夢で愛する人全員に逢えますように

と、懇願しておりますまちゃでございますが

どうぞ、皆様の変わらぬご愛顧で

このブログも続けられたらと思っておりますので

どうぞどうぞよろしくお願いいたします





昨年は沢山の拍手ポチありがとうございました。
今年もポチポチよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

昨年はほんとうにお世話になりました(^O^)/。まちゃ☆さんやここに来られる方々と一年をおくれてほんとうに楽しかったです!
ありがとうございました。(^O^)/
また、今年もいろいろ楽しみましょうね。よろしくお願いします~!

有り難うございます。フォローというのしてくれたのか、メッセージくれてましたので、読めました。
ケド・・・なんか、私の場合携帯からではないので、イマイチあんまり意味ないかなぁ(^^;)コメント欄で十分かもですね。携帯は・・・安く上げたいので開かない様にしてるんで、毎月の+4410円を覚悟で携帯でもツイートフォロー?するかどうか、もう少し悩んでみます。確かに今は、バレもばも娘携帯一々借りやな観れないのを自分で入ればいつでも観れるし・・・。ケド今年はその娘が専門学校行きなんで莫大な出費抱えるし、節約出来るとこしないと・・・とケチ臭い事ばっかり考えてます。
取り敢えず、全然タイムリーでも、なうでもないですが、PC開いた時つぶやき返せる時は挑戦してみます。ツイッターの事もまだまだ判らんまんまやし。
こんな私ですが、今年も宜しくです。で、私、非常に恩を感じてるまりまりさんに、前メール欄で送った事あるんですが、それもどうなったのか判らないままでして・・・(^^;)みなさんより、チョイおばさん歴長い分全く機械オンチですね!!

まちゃママさん、あけましておめでとうございます!
去年はほんまによくお邪魔していたのに、なかなかコメントまでいたらず。。。今年はもっと交流できたらいいな~(*^^*)って勝手に思っています!
天皇杯の後、コメントしようと思っていたのですが、私もなんて励ませばいいか分からず・・・ごめんなさいね(^^)でも、その後のブログで元気をとりもどした、まちゃママさんを見てちょっとほっとしました♪
先週末のリーグの連日の負け、26日の負け方で、チームの雰囲気とっても心配になってたんですね・・・でも暮れの練習見学に行って、その心配もふっとびました!
みんななんかふっきれてる様子で、練習内容によっては大きな笑い声も聞こえるほど、リラックスしてるようでした(^^)v
今年はテンポと勢いのある、パナらしい勝ち!が期待できそうです♪

また、今年も元気もらいにここに来ます!どうぞよろしくおねがいします☆

まりまりさんへ

まりまりさん☆あけおめです♪
コメ返遅くなりました・・・。
お互いブログ主として、遊びにきてくれる方々と
沢山交流できるのは嬉しいですよね!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
今年もゴリやらまっすぅやらNEWSやら・・・・
またまた新しい発掘(向井君とか??笑)
楽しみましょうねぇ~☆

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
ツイッター、フォロー気づいていただけてよかったです。
私も殆どPCからツイってます。
携帯からだと、打つのが遅くて面倒なので(笑)
私の場合、帰宅してから寝るまでPC開けっ放しなので
時間が空くとツイってる感じですかね??
私も全然使いこなせてないですが、探求しながら楽しみましょう~☆
まりまりさんのメールの件は良く判りませんが・・・
ブログのメールフォームからですかね??
ブログだったら、鍵コメにしてお尋ねしてみたらどうですか??

寛太さんへ

寛太さん☆あけおめです。
コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださるだけで嬉しいのに
コメントいただけると、めっちゃテンション上がります!!
これからもどしどしコメントくださいね!!(いつもコメ返遅いですが・・・)
もしtwitterをされているようでしたら、ぜひフォローしてくださいね♪

天皇杯の記事、みなさんにご心配をおかけした上
もらい泣き記事になってしまって、反省してます。
ご心配頂いて、ありがとうございました。

負けてしまったけど、愛知大会で笑顔だった事や
寛太さんからの練習のゴリの様子を伺えて、今は復活してます。
今週末のリーグ戦が楽しみです!!

寛太さんともいつか会場で会えるといいなぁ~。
ブログTOP画面で、私の観戦予定をUPしていますので
もし、お会いできそうな時は連絡くださいね!!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

まちゃママさん!

こちらこぞ、新米のペーペーにお返事いただけて
と~っても嬉しいです(*^^)♪

んとね、実は去年の暮れから twitterしてみてます・・・。まだまだ仕組みがよくわかってませんが、
気になる方のをこっそり覗かせてもらったりしています。 まちゃママさん、ユーザーどこかに・・・あ!!!ありましたね笑

一番上にのってるのがそうですね~ ちょっとフォローさせていただきますね! また後で 行きますので!
(こんなんで私ってわかるのかな~?(:*))

寛太って名前ではないんです。とにかくやってみます!

私も京都行く予定です!!!!会えたらいですね!!!

寛太さんへ

寛太さん☆こんばんは~♪
ゴリを愛する人たちに、新米もぺーぺー(笑)もベテランも何もありませんよぉ~。
ゴリを愛する心があれば、みんな『なまか』だ~!!←孫悟空??

ツイッターされてるんですね。
フォロバしますよ!!フォローしてくださっら、是非ツイって下さい。

京都~!!いかれるんですねぇ♪
私は泊まりで2日間観戦します!!
ぜひ会ってお話したいですね☆
その時は、よろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/45-3e2dd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から日常が始まります・・・泣 «  | BLOG TOP |  » 愛知大会 結果・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

