2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛知大会 結果・・・ - 2010.12.27 Mon


12月25日(土)
VS JT

2-3
(25-21,20-25,19-25,25-15,10-15)


12月26日(日)
VS 東レ

0-3
(21-25,19-25,16-25)


連敗・・・・ですね。

どうしたん?パナさん。

今日のスト負けのスコアも・・・

2日間で2セットしか取ってないって・・・

って、不満を言うのはファン失格??

選手達が一番良く解ってるんよね。

結果も、理由も、これからのことも。

ファンは応援するしかない・・・・ですもんね。

また自分を責めちゃってるんかな??

戦評見てみると、ゴリのスパイクもブロックに止められる場面が多かったぽい事が書いてありました。

ゴリが強くなればなるほど、研究されちゃって、マークも強くなるもんね。

それを乗り越えてこそなのかい??そんな難儀な~。って思うけど、これがゴリの運命なんねぇ~。




そうそう、1日目のJT戦。

スコアのみでしか分からないけど、負け方が天皇杯の時と一緒。

だから、ゴリの事が心配で・・・。

でもね、当日観戦に行かれた方から聞きました!!

出待ちの時は、もう既に笑顔だったそうです。手も振ってくれたそうです。

ホッとした~良かったYO~♪

(天皇杯の時はね、バスに乗り込んでいるゴリも見てられなかったからね・・・)

今日のスト負け後はどうだったのかな??

バスの中では九州男を聴いていたっぽい←ある情報からの推測ね!!

上手く気分転換出来たかな??

パナのスケジュールを見ると、年末は31日まで練習ですね。

その後、美山に帰れるのかな??

わずかな時間でも帰郷されて、リフレッシュして欲しいですよねぇ~。

それがファンの切なる思いです。



ゴリ。

寒さも厳しくなってきたし

辛い試合も続いていますが

どうか、怪我だけはしないように気をつけてください。

年始、復活したパナの試合を楽しみにしてます!!


101218天皇杯-3 
ゴリ・・・・・








スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気で新年を!!!

ミキティやりましたね!V返り咲き!!←現実逃避??
フィギュア話題からしたの、気持ち解って貰えますか?・・・
ミキティは確かに応援してるので、昨日のパナの悪夢のスコアをかき消してくれる勢いの喜びでしたが、現実はやっぱ戻ってしまいました・・・負けたパナに・・・。

言い出したらか書き出したらキリがないとゆーか、偉そうにっ!!!!ってなってしまうので、ここは年も変わる良いタイミングとみて、新年からのパナソニックに託します。これからこれから!!!

諦めず、しぶとく、応援します。初詣には、パナゴリの健闘をお願いしてきます。
もう、許せへんで~っっ!!!!!
まちゃさん、来年も、宜しくお願いします。ステキな写真も沢山有り難うございます☆ミ

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさんへ
2連敗とは・・・
ファンの私らでも凹みますよね。
パナメンたちはもっと落ち込んでるんでしょうね。
今日当り忘年会??らしいですが
ゴリたんも忘年会してるかな?
負けた試合は忘れて、来年、新たな気持ちで勝ちに行ってほしいですね!!

初詣!! パナの2連覇祈ってきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん。おはようございます。
もう大丈夫ですよ。
メールフォームを追加しましたのでそこからダイレクトにメッセでも大丈夫です。
(PCから閲覧すると見れます。)
鍵コメでもOKです。投稿しやすい方で!!
どうぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/43-92b2fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 愛知大会

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

