2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛知大会 - 2010.12.25 Sat


12月25日(土) 第2試合
VS JT

12月26日(日) 第2試合
VS 東レ

 会場 : 春日井市総合体育館




Vリーグが再開します!!

名古屋、雪大丈夫ですか?

クリスマス寒波でかなり寒いみたいですので

みなさんお風邪など引かれません様に

ゴリ殿をお願いいたします♪









あれから6日。


だいぶ気持ちも落ち着いてきました。←私がねwww

ふとあの時のゴリを思い出すと、足取りが重くなり、何も手につかなくなりそうな

そんな時もまだありますが

当の本人ゴリは、前だけを向いて走り始めてるんだろうなと思うと

自分も頑張らなきゃって思う日々です♪

でもね、このままの気持ちで年を越したくないって気持ちがすごくあって

きっと、ゴリの笑顔を見たら安心して晴れ晴れした心で新年を迎えられるって思って←もうおばちゃんやんww

愛知大会、行こうと決心したんです。

そう、決心したのは23日・・・。

新幹線の時間やら費用やらも調べぬいて、気持ちは愛知だったんだけど

肝心のチケットがまさかの販売終了・・・・・

こういうとこ、甘いんだよね。私・・・。

で、今日ね、体育館に聞いてみました。そしたら、当日券は恐らくありますが指定席があるかどうかはわかりませんって。

高い交通費をかけて2階席からの観戦じゃ・・・と思いとどまり

今回は諦めました。

だから、だっから・・・

応援に行かれるみなさん。

どうぞ、ゴリの笑顔を沢山沢山見てきてください。

そして、ゴリが元気に復活したって事、教えてください、。お願いしますm(_ _)m





明日、JT戦ですね。

八子君、きっと来るね♪

噂では、天皇杯決勝に帯同してたって聞きました。

八子君とゴリの絡みも見たい!!

八子君がコートに入って対戦するのとか、結構贅沢だよねぇ~。

いつか来るだろう、そんな対戦もとっても楽しみ♪





明日

パナ、絶対に勝って欲しい!!

頑張れ~パナ!!

頑張れ~ゴリ!!!

東の空から応援してるよぉ~♪





最後になりましたが

メリークリスマス☆

皆さんの元にはサンタさん来ましたか??

私は・・・・来ませんよね、そりゃ(笑)

でも、パパに聞かれたの「何か欲しいものある??」って。「買ってあげるよ」って。

欲しいものは沢山あるけど

「ゴリに会いたい」って言ったよ、わたしゃ。

七夕のお願いじゃあるまいし、無理だっちゅうの(笑) ねっ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

有り難うございました

JTに・・・負けちゃいましたね(;_;)

質問に答えていただいてたんですね有り難うございました。
ツイッターネタは、どなたかのブログに書いてたので・・・。あれから、森田選手達のツイッター記事探し当てました。そこにブドウ骨ネタやカツサンド写真あったんですね!!最近の清水選手の顔写真が観れて、ラッキー気分になれました。
そうなんですか!!フォローって何やろ・・・やったので、そうゆう事なんですか・・・って解ってる様な、ホントは解ってない様な・・・(^^;)。でも、有り難うございました。今までも数々のゴリファンブログの方に、色んな質問してるんですが、親切に答えて頂いて、有り難いです。いつも皆さんに助けて貰ってます。感謝感謝!!って小西選手みたいになってますが(^v^)しょーもない事ぐらいを聞いたりすると思いますが、又宜しくお願いします。

急に話変えますが心配は、今日も負けてしまった事。何かこのままズルズル・・・にならないか・・・って。悪い予想しては縁起悪いかなと考えない様にしてたのに、今日の結果視てしもたもんやから・・・。明日こそは、きっと、きっと、ぜ~~~ったい勝って欲しいですね!!!
勿論みんな、精一杯の元気玉送るでしょうから、あとは選手方々が自分達の手で、良い感触で年越し出来る様に明日も精一杯!!!を実践して欲しいです。ダミだ・・・しんみり~~~(・・;)

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~。
ツイッターの写真などなど見れました??
カツサンドのゴリたん、可愛かったですよね。
アキトさんのツイには度々ゴリたんやパナメンが登場しますから
要チェックですね!!
ツイのアカウント取得したら、ぜひフォローしてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/42-f6d95753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知大会 結果・・・ «  | BLOG TOP |  » Laugh Laugh (^◇^)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

