2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


平成22年度天皇杯 ファイナルラウンド組み合わせ - 2010.11.05 Fri


平成22年度 天皇杯 全日本バレーボール選手権大会

ファイナルラウンド 組み合わせ

会場 : 国立代々木競技場体育館


 2回戦    12月17日(金) Aコート 第4試合
       
  準々決勝    12月18日(土) Aコート 第4試合 18:00~
                    
    準決勝        12月19日(日) Aコート 第2試合 15:00~ 

     決勝            12月23日(木・祝) 特設コート 第2試合 15:00~


2回戦は国際武道大学or仙台大学の勝者と対戦します。

準々決勝以降、決勝までの間に対戦する可能性のあるVチームは

FC東京
サントリー
豊田合成


去年の決勝は、堺戦でした。

パナは堺にストレートで勝利して優勝を飾る訳ですが

その後のVリーグでは、ファイナル決勝まで堺には全敗でした。

そんな思いもあって、私的にも堺とは決勝までは当たって欲しくないって思ってたんですが

平成22年度天皇杯も決勝までは当たらないです。

パナは、一昨年・昨年と優勝を獲得してますから

ぜひ、今年も優勝して3連覇を飾って欲しいです。



11月末まで全日本での合流をするゴリですが

12月4日のVプレミア開幕から、天皇杯と年末まで毎週チームでの試合が続きますね。

全日本の疲れもとれないまま

そして、チームとの合流も間々ならないままのスタートです。



でも、ゴリならやってくれますよね。



私たちも、応援しっかりしなくちゃ。

ゴリ旗も、試合前に久々に出してテンション上げよっかな??




ゴリ ふぁいてぃん







09天皇杯-2 
09天皇杯



スポンサーサイト

● COMMENT ●

天皇杯 楽しみだね♪今からワクワクしてます!!
その前に12月の開幕戦♪ いよいよ 季節到来ですね~悩んでなんかいられない(笑)(笑)
頑張れぇ~ゴリチャン♪もうすぐまた逢える(*≧m≦*)~!

ゴリ愛テンコ盛~☆

おはよ!!
大盛マンタンてんこ盛りですな~♪
天皇杯行きたい!!
会いたい♪
ゴリたんのルーキーは#19じゃよ~ん(笑)

No title

いいッスね~くつろげてる笑顔と髪型がモンチッチみたいで^-^
良いッスね~太もも盛り上がる割れ筋肉!!
私の太ももなんか構えたら、前と後ろの境い目にへこみ筋が付くだけで、下にお流れの肉ばっか盛り下がってます××;せめて今後スダレ状にならない様に後ろに足上げ=ンッンッ体操でヒップアップも同時進行努力します。
大阪近辺の体育館しか行けないんで、ホント、そちらでの試合等での目撃情報&写真&動画?お願します☆

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
天皇杯、楽しみ~。
ぴあの先行も当たって、土曜日のアリーナ(自由)だけど確保しました。

はぐさんは天皇杯の前にVプレミアでゴリに会えるのかな??
ゴリに会えるのを楽しみに、今月頑張って乗り切りましょう~☆

naoさんへ

naoさん☆こんばんは~♪
昔の画像を引っ張り出してみましたよぉ~。
ゴリとの歴史はnaoさんとのお付き合いの軌跡でもあるねぇ~。
パルマちゃんとnaoさんのセミファイナルの出会いが懐かしいよぉ♪

私としたことが。。。ゴリのルーキーNO。間違えた~。←訂正しました・・・。
教えてくれてありがとう~☆

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
太ももの筋肉、スゴイよね。
あの逞しさにデレデレしちゃうんですよねぇ。
地元。大阪なんですね??
大阪、羨ましいです。
練習見学も予定が合えば気軽に行けそうだし。
Vも関西の試合、多いし。。。
町でバッタリとかありそうだし・・・。

関東の試合、私が行った試合に関してはレポしますので
期待しないで楽しみにしていて下さいねぇ!!

寿司子です~。

まちゃ☆ママさん~、こんばんは。
1週間、パソコン開けなかったら
浦島太郎状態でした(笑)

お引越しされたんですね~(☆☆)
出遅れてしまいました~。
引き続き遊びにきますね~♪
もちろん、妄想OKですよね~(笑)

ゴリくん、ステキ~。
足の筋肉に目がいきますがな。
生ゴリに会いたい~!!

天皇杯もあるんですよね。

まちゃ☆さん!おはようございます!!
ゴリくんほんとうに12月は忙しくなりますね。
テレビ中継もあるかなあって、
ごりくんの活躍を見れることが多くなるのが楽しみですね。
気持ちは、いろんなとこに飛んでいって応援したいです。(*^。^*)
ルーキー時代#19番があったんですね~。
ほんとうに若いころから、全日本背負ってる。
すごいなあ。

寿司子さんへ。

寿司子さん☆こんばんは~♪
コメントありがとう。。いつもながら、お返事遅くてごめんね。
生ゴリ、会いたいねぇ~。
会って、足の筋肉なでなでしたいね♪
許される事なら・・・ねっ。
まっ、許されないけどね。。。悲しいかな。
その代わり、妄想は続けますのでこれからもよろしくですぅ♪

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
お返事、遅くなってごめんね。
そうそう、天皇杯あるんですよぉ~。
天皇杯のファイナルラウンドって、関東でしかないもんね。
毎年、私にとっては一大イベントなんです。

Vもはじまりますね!!
まりまりさんは年内にゴリに会えるのかなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/4-718ba17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず更新してみた «  | BLOG TOP |  » 天皇杯軌跡

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

