2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇杯 準々決勝~ - 2010.12.19 Sun


天皇杯皇后杯全日本バレーボール選手権

天皇杯 準々決勝

パナソニック VS 中央大学

3-0
(21-25,15-19,25-19)

パナソニックパンサーズ

ストレート勝利

おめでとうございました~

準決勝進出です。大事な準決勝のカードは?

サントリーサンバーズですよぉ~

開幕戦の悔しさをぶつけちゃって勝っちゃいましょぉ~


明日も国立代々木体育館15:00~Aコートにて!!




続きからは・・・・
今日の試合の所感と残念な写真です。
よろしかったらどうぞ



はじめに言い訳~

今日、バレーの試合でのデジ一君デビューです!!!!!

大目に見てね♪

ってか、難しいよぉ~プレー中の写真が撮れるようになるには何年掛かるかな??

ゴリの現役中に頑張らねばぁ~!!!!!




さてさて今日の試合の所感。

今日は中央大学とのカード

大学生って、応援も含め元気じゃない!!

その元気に押されてた感。

そしてちょっとしたミスが多かった。

セッターと合わなかったのか、空振りしたり。

サーブでギリアウトとか

そして、中央大がよく拾うの。粘り強い!!

きっと、中央大を応援していたら、負け試合でも楽しかったって思えそうなくらい

元気一杯で、フレッシュで、いいプレーがあったよねぇ~。

そこへきてのパナ。

こんなんで明日サントリーに勝てるかが心配です。

余計な、そして分かった風な話をして申し訳ないけど

手を抜いて勝ちに行くって作戦なら、パナファンを辞めてもいいか??

なんて、究極の事を考えちゃうような・・・生意気ってほんとすみません。

でも、負けてるの?と思いきや、ストレート勝ちいたしました~。

そこ、プロだよね、やっぱり。

明日の準決勝は頑張ってくださいねぇ~



ここからは、私的に残念な試合にあわせて私撮影の残念な写真を公開しまス~♪



101219天皇杯-6 
お顔、隠れちゃってますけど・・・







101219天皇杯-5 
これまたお顔・・・・かくれんぼ






101219天皇杯-4 
今度は横向いちゃってるしぃ~






101219天皇杯-3 

これは素敵ゴリに入るけど・・・・後頭ぶー寝ぐせー←厳重注意






いくら私の腕が未熟だからって

ブレブレの後姿やらで顔が拝めないって。

だから

お約束の

アレ。




今年一押し

ゴリの

チャームポイント














101219天皇杯-2 

お・し・り





でも、顔が拝めてないでしょ




はい。




ゴリといえば笑顔ですよね


スマイル~
101219天皇杯-7 

ぶれてるのはご愛嬌ね!!











そして最後に、私の好き顔

101219天皇杯-8 

この流し目

未完成アヒル口

そしてスタイル抜群





見てみて

後ろの孝さんも思わず・・・・・

チュって(笑)








いかがでしたか
私のボケボケ写真劇場(笑)
楽しんでいただけましたなら、ポチっとおねがいします。
明日の準決勝の励みになります←もちろん私は試合には出ませんけどね(笑)
観戦のね、写真のね、早起きのね、長旅のね・・・・・励みになります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チュテキ~♪

相模どの~☆
写真チュテキ!!

おしりの写真撮るとき
手が震えたっしよ~
飛び掛りそうになったとか~

試合開始前から壊れそうな
いやいや壊れかけてる
古カビ4人衆を想像してました(笑)

今日も殿の護衛お任せしましたぞよ☆

今日も頑張っちゃって!!

待ってましたお疲れ様で~す!!
久々のナマ近清水選手如何でしたか???
又質問ですが、ツイッター?で森田選手が呟いてるのとか、清水選手がブドウの種を骨と言った話とか、どうやって知る事が出来るんでしょうか・・・ツイッター自体良く判らないし、アメバーになる・・・と読める記事も判らんので出来てません。パソコンに夫のアドレスしか登録してないんで、余計、そのアドレス使うとヤバいのかなぁとか思ってしまって・・・。

で、今日も張り切ってお願いしますね!!今日勝てないと、テレビ観戦にたどり着けない!!!
まちゃさんの腕にかかってます!!・・・??宜すくです。

こんにちは♪

まちゃママさん、こんにちは(^^)!
前に一度 コメントさせていただきましたが覚えていてくれますか?
なかなかコメントまで至らず・・・でもね、まちゃママさんのブログは ずっと拝見させていただいています。
希空さんのコメント欄で まちゃママさんのお名前を見て、コメント読ませていただいて、
久々にお邪魔してみようと思ったのです!
なかなか週末 部屋にずっといることがなくて じっくりネットを開けてることも少ない私ですが、
通勤の電車のなかで ごりさんを応援してらっしゃる方のブログを拝見するのが私の日課なんです!
まちゃママさん、今日も会場にいってはるんですか?いいな~(*^^*)
むちゃくちゃ うらやましいです!

行こうかな~って計画はしていたのですが、仕事が入ってしまって、日帰り強行は
しんどかったので、見送りました(--;)

今日は サントリーですね!! 初戦 黒星だったので、
もうぜ~ったい 勝って欲しいです!!!!!

携帯握り締めて 速報くるの まってます。 パナの勝利を祈ってます★

まちゃママさん またコメントしにきますね!

Re: チュテキ~♪

naoさん☆こんばんは~♪
コメ返、遅くなりましてすみません。
奇跡的にぶれてないけど、実際はドキドキでしたYO~!!
ファインダー越しのゴリのおちリはあまりにも近すぎて
独り占め状態だったからねぇ~♪
古カビ3人集とさおり姫とで萌え死に寸前でした(笑)

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
ツイッターに登録されていないのに、ぶどうの骨ネタなど良くご存知で!!
PCのアドレスは登録時に必要かもしれませんが、特に使ってないですよ。
むしろ、携帯からも登録できると思いますので、まずツイッターでアカウント登録してみては??
そして、アキトさんや健太さんとか、まつたさんとか・・・色々とフォローすると
自分のホーム画面(タイムライン)にフォローした人のつぶやきが表示されるようになります。
まずは登録ですね!!
私もアメブロのアカウントが無いので、アメンバー記事とか読めません。
これもアカウント取得してアメンバー申請するしかないんじゃないですかね??←良くわかってないです私も。

いろんなツールでみんなで情報交換&共有できるといいですね♪

寛太さんへ

寛太さん☆コメントありがとうございます♪
久々のコメントいただいたのに、お返事遅くなってすみません。
パナが負けちゃったの・・・かなり凹んでまして・・・・
でも、沈んでばかりはいられませんよね!!
みんなでゴリを、パナを応援してリーグ2連覇といきましょう♪
また遊びにきたついでにコメントしてください♪
とってもうれしかったです♪ありがとう~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/39-731a7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴリ・・・ «  | BLOG TOP |  » 天皇杯2回戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

