2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇杯2回戦 - 2010.12.17 Fri


天皇杯皇后杯全日本バレー選手権

2回戦

パナソニックパンサーズ VS 仙台大学

3-0
(25-20,25-22,25-19)

スト勝ちです





明日は・・・・



準々決勝

VS中央大学
18:00~

国立代々木第一体育館





ちなみに準決勝の対戦相手は・・・
サントと合成の勝者です。









今日は、大学やクラブチーム等が敗れ去ってしまいましたね。

東海大学も大分三好に負けてしまいました。

なんか、東海は勝つかな??って思っていたので

明日の準々決勝で八子君のプレーが見れるかな??って思ってたんですぉ~。

ちょっと、残念。

そして準決勝はVプレミアのチームが出揃ったと思いきや

中央大学がFC東京を降し、明日、パナと対決します。

昨年の『東海VSパナ』のゴリと後輩対決を思い出すカード。

今年は『中央大VSパナ』は福澤君が後輩対決ですね。

明日も福澤君はスタメンかな??

ちょっと楽しめる試合かな??なんて思ってますが

今年の中央大はインカレ準優勝みたいですよ。

大学生の勢いに負けないように、元気にカツサンドを食べて頑張りましょう~♪

カツサンド 

アキトさんの今日のツイで、ゴリが美味しそうにカツサンド食べてたんです!!

世界一美味しい食べ物らいしですよ、今のゴリには♪

私も食べたい。まい泉のカツサンド。(ゴリが食べてたのがまい泉じゃないかもですのであしからず)

明日、代々木体育館に売りにきてくれないかな??

まい泉さん(笑)



みなさんもゴリおすすめのカツサンドを食べて、試合に勝つ!!といきましょう~♪



091220天皇杯-2 





じゃ。

ゴリ

明日ね

会いに行くからね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃママサン こんばんは(^-^*)/


いよいよ明日!ゴリに会えますね!じゃなくて見に行けるですかね(笑)


用事があり今日、原宿に行ったのですが、体育館の方から歩いてくる中央大の千々木クン(多分)とすれ違いました。ゴリの大学時代を思い出しますね。


明日 きんぎょサンと出陣します。みんなと会える事が楽しみです。よろしくお願いします

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!
ゴリの大学の時、思い出しますよねぇ~。
やっぱりファンは多い方だったけど、最近のガードとかなくて・・・。
ゴリの活躍に比例してファンも増えて近づけなくなるっていう方程式は
もうしょうがないですね(笑)

明日、気持ちはゴリに会いに行く!!ですよね♪
私も会えるの楽しみにしてます♪
よろしくおねがいしまっす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/38-cec71b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯 準々決勝~ «  | BLOG TOP |  » 天皇杯皇后杯全日本バレーボール大会開幕

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

