2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇杯皇后杯全日本バレーボール大会開幕 - 2010.12.17 Fri


待ちに待った天皇杯、開幕しました。

Vプレミアのチームはシードなので、12/17(金)からの試合です!!



では。パナソニックパンサーズの試合日程です


2 回 戦
12月17日(金) 18:00~
 仙台大学(Aコート)

準々決勝
12月18日(土) 18:00~
FC東京と中央大学の勝者(Aコート)



準 決 勝
12月19日(日) 15:00~
(Aコート)


決    勝
12月23日(木・祝) 15:00~
TV放送 NHK BS-1
13:00~17:00(生放送・延長あり)




決勝戦はTV放送されますよ!!

しかも、生放送

昨年も決勝は生放送の予定だったけど、まさかの延長放送なしで

途中で放送が終わっちゃったんだっけ?確か・・・

でも今年はTV放送の延長ありですよ。

これで代々木までこれない方も、パナの2連勝とゴリのイケメン振りを見れますねぇ~!!

私は、土曜日から観戦します。

相変わらずのブレブレ写真ですが、毎日レポあげられるようにがんばります!!

(多分UPは深夜です



そうそう、JVAのトピックスに天皇杯前日記者会見写真がUPされてましたYO~

ゴリたん、映ってるよん。

髪の毛切った!!

もしや・・・パーマ復活??

こちらからどうぞ





続きからは私事。


私がゴリに会うのは5月の黒鷲旗振り。7ヶ月ブリブリですよぉ~。

毎回ゴリに会う朝はご飯が喉を通らなくて、お昼もろくに食べれなくて、緊張で気持ち悪くて・・・・。

まっ、正確に言えばゴリに会うじゃなくて、ゴリを見るなんですけどね(笑)

7ヶ月もゴリに会えなかったなんて、本当に久しぶりぶりなもんで

今回の天皇杯は、自分でもちょっと怖いですよぉ~。

ゴリたん、もし私が倒れちゃったりなんかしちゃったりしたもんなら←クドイ

どおかお姫様抱っこで救出してくださいね。

泡吹いてても怖がらないで下さいね。

ちょっとばかし重くてもトレーニングだと思えば大丈夫。

ゴリのトレーニングの為にウエイト上げときましたから(苦)

おば臭が出ないように、寒くても朝シャワー浴びてきますね。

うん、何があってもいいようにね♪

あっ、試合前には倒れないように気をつけます。

だって、ゴリの勇姿が見れないのはイヤだもん。

倒れるのはゴリの勇姿を見届けて、金メダルを提げてからにしますね。





ってな事にならないように、しっかりとご飯食べて望みます!!

ゴリ応援団の方々とも久々に会えるんだよねぇ~。

楽しみで仕方ないです!!

もちろんゴリ旗持って行きますので、あたしのこと発見して声かけてくださいましね♪

私、きっと冷静でいられないので、周りがあまり見えてないと思うんだぁ~。

ま、普段からそうなんだけどね(笑)

ゴリをじーーーーーーっと見つめてる170tの乙女がいたら私、まちゃママですので。

怖がらないでね(笑)




なんか、やっぱり今から興奮してるかも。

どーでもいいことズラズラと綴っちゃいましたが、最後まで読んでくれてありが㌧。

それでは、天皇杯、代々木第一体育館でお会いしましょう~

そして、レポあげますのでまたココに遊びに来てくださいましぃ~。

いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

  まちゃ☆ママさん、おようございます(^^)
いよいよですね・・・!私も試合前はすごく緊張してしまって体調を崩してしまいます。
開幕戦のときは2、3日前から部熱が続いてました(><)
 冷静でいるのは無理そうですね(^^)
天皇杯のレポ楽しみにしてます♪

私もレポ待ち

身長170センチもあるんですか!?凄いですねぇうらまやしいデス~私152センチから多分もう縮んでいってると・・・だから、ソフトバレーのネット200センチなんですが、なかなか私にはネット掛けが苦しい高さです。
写真情報も有り難うございます。早速拝見しました。福澤選手、木村・栗原選手とほぼ同じ身長に観えますがそんなもんなんですか?女子バレの人達がいかに高いかって事ですね~ビックリ!!
ビックリと言えば、栗原選手も木村選手に負けず劣らずの小顔ですか?べっぴんに写ってますよね~失礼べっびんさんなんですね~!!
で清水選手の話でなくなってましたが、私、清水選手が顔小さい様な話をはぐさんブログで読んだんですが、そーなん?大きいイメージが・・・でしたが、写真やと石島選手と同じぐらいだし、石島選手だけこの前Vリーグ出待ちで近くで観たんで、あのぐらいかぁ・・とホッとしました。何が?ですが・・・。あぁして、女子バレの人と出会う機会も多々あるんだし、パナ山本選手の様にバレ女子と結婚・・・も清水選手ありですかね?前誰かのページで長い付き合いの彼女が居る様な事載ってましたが真相は如何に・・・。福澤選手みたいにあっさり結婚してたりしたらどうします?断食どころでは済まなかったりしてね(^-^)いやイヤ、まだ考えたくないですね。これからナマゴリにお逢いになる弾んだ気分の時に御免なさいデス。いいないいなぁホンにうらまやしい!!はぐさんはSPS席なんだとか・・・も超いいな~です。清水情報と共に、泡吹きまちゃさんの写真付きでお願いします。勿論泡吹き写真のカメラマンは清水選手で!!

古株ですが。。。

こんにちは^^


明日、応援に行きます♪
久しぶりでド緊張!!

おまけに最終試合なので前の試合が長引いたりすると途中までしか
応援できないかもしれません。。。

当日、楽しみにしています。
よろしくお願いしますね★

たぬき3661 さんへ

たぬき3661さん☆こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったです♪
いよいよ明日です、天皇杯の生ゴリ。
今まさに、身体がゾクゾクしてきました。
熱が出なければいいなと・・・。
でも、絶対に明日は行きますから。
レポも頑張ります!!
また遊びに来てくださいね♪

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
そうなんです、170あるんですよ。
ゴリと並んで写真を撮っても、違和感が無かったって言う・・・・
悲しい過去もございますよ・・・TT
天皇杯、明日明後日はアリーナ席で観戦します。
決勝は私もスーパーシートです。
写真は近くても腕は悪いのでボケボケかもですが
頑張って素敵なゴリ写真撮って来ますね!!

きんぎょさんへ

きんぎょさん☆こんばんは~♪
コメントありがとうございます☆
そして、先ほどはどうも(^_^)v
あした、楽しみですねぇ~♪
よろしくおねがいします\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/37-bb34c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯2回戦 «  | BLOG TOP |  » 西湖でなくて代々木でしょ。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

