2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


函館大会 2日目 - 2010.12.12 Sun

Vプレミアリーグ 函館大会

VS FC東京
3-0
(25-15,28-26,25-18)

2連勝。共にストレート勝ちです

そして今日のゴリも大活躍!!

アタック決定率 78.9%
(内バックアタック80%)

ブロック 1本

サービスエース 1本




所感は続きからどうぞ・・・・
凄い数字ですよね。スパイク19本打って15本決めてるんですよ。

今日も一杯雄たけびっちゃったんだろうなぁ~☆

そんな試合、生で見たい!目の前で見たい!!

そして宇佐美さん。アタック2打数2得点。

これってツーアタック?フェイント?

宇佐美さんのこの攻撃、とっても好きなんですよねぇ、私。

普段はとっても穏やかそうなオッサンなのに(←すみません・・・)

攻撃する時の宇佐美さんって『男』になりませんか??

あと、主審に講義する宇佐美さん。すごく男臭くて好き♪

宇佐美さんってパナではキャプテンじゃないんだよね。(密かに小糸さんだったりする)

でも、小糸さんがコートに入ってないときは宇佐美さんがコートキャプテン??みたいな立場にあるから

主審に唯一抗議できる立場なんだっけ??確か・・・。

ゴリとか(昔々のペ様とか・・・)結構熱くなるからね、頼りになるねぇ~宇佐美さん。

って、宇佐美さんも結構熱かったりするけどね!!

今年の助っ人さんピア君は開幕戦で見る限り、ジョンタイプではなく、フェリッペタイプだもんね。熱いよね。

まっ、ゴリと同い年だし、若さ故なのかもですが、宇佐美さん、小糸さん、よろしくお願いしますよぉ~(笑)

そんなピア君は、今日、ブロック9本決めてるぅ~!!すごい!!!

頼もしい限りですよねぇ~。

この2連勝の流れで、今週木曜日から開幕する天皇杯で優勝しちゃってくださいね。

パナの試合は金曜日から。

いよいよきましたよ、天皇杯。赤いボールの天皇杯!!

この日をどれだけ楽しみにしてきた事か・・・・私。

黒鷲旗からゴリに会えてないという、この砂漠状態の心に洪水の如くゴリスコールが・・・・

溺れないように気をつけなければ(TT)

私は土曜日からさおちゃんと観戦します。

さおちゃんに私の暴走を止めてもらいたいところですが・・・・二人で暴走する可能性>>>特大

いいよね。暴走しても←ダメでしょ・・・

いいよね。抱きついても←絶対だめでょ・・・

いいよね。お持ち帰・・・←捕まります。自粛






今から暴走してどうする??って事ですよね。

ゴリファンの方、お若い方も多いから、高校生とかいるもんね。

ちょっと私も気をつけよぉ~。

会場でまちゃママ発見されても、誰も声掛けてくれなくなりそうだもん(笑)←笑い事じゃないよ





と、言う事で。

函館大会2連勝!!

おめ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

一応高校生の私

まちゃ☆ママさんお持ち帰りはだめっしょー(^皿^)笑
ちゃんとレンタル…
ぃや何でもないです(*´_`)

疑問①②

①良く色んな方のブログを覗かせて貰って、気持ち悪いのが全然初めて開いて読んだ方のブログのコメント欄名前に自分の名前がもう入ってるのはどうしてですか?ちなみに私、最近はバンビーノモリですが、始めの頃は別に決めてなくて、その方のブログによってちょっと違う名前にしてたりなんで、不思議というか気持ち悪いと言うか・・・。

②先日友達から返ってきたアジア大会決勝戦のDVDを、自分はちゃんと観ないまま貸してたんで昨日・今日で観てまして・・・例のニアミス発見◎◎;あれ、トミーさんちょっと顔を、ギョエッって退きましたよね(> <)勿体無い・・・って男同士ですからそらまぁ普通ですかね(^ ^;)
って疑問はそれじゃないんですけど、タイムアウトとかでベンチに選手達が戻った時、アレッ??イランの選手ってタオル使ってないのぉ?汗出ぇへんの?この人ら・・・?でベンチにもタオル1つも置いてる様子ないし、あらっ??私が気付かんかっただけで、外国選手ってタオル使ってなかったんでした??今更な事?すみません何せ清水選手に注目する様になってまだ1年経った?経ってない?ぐらいで、試合自体見慣れてないんで、・・・アホな疑問なら・・・m(_ _)m

かじゃまさんへ

高校生のかじゃまさん☆こんばんは~♪
おばちゃん、これでも暴走を抑えて抑えて必至なんよぉ~。
お持ち帰り・・・は出来ないよね。
レンタル??新発想です♪

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪

①私も名前、出ますよ。よく分からないけど一度ログインすると次回はパスワード入れなくてもログイン継続してたりするじゃないですか・・・。IDとかで管理されてて、PC自体に記録されてたりとか???
よくわかりません。ごめんなさい。

②トミーとのニアミス。いっその事ちゅってしちゃえばいいのにぃ~!!なんて思ったりして(笑)
あと、タオルね。あまり気にしてなかったけど、韓国の選手はタオル使ってましたよぉ~。
ちゃんとタオルにも名前とか番号が入ってて区別がつくようになってるんですよね。
「しみず」って書いてあった(笑)かわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/35-97d8a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖でなくて代々木でしょ。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり好きなわけで・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

