2017-08

 - --.--.-- --


函館大会 1日目 - 2010.12.11 Sat

Vプレミアリーグ 函館大会

VS大分三好

3-0
(25-15,29-27,25-22)

ストレート勝ちです

おめでとう~

ゴリはスタメンフル出場

アタック決定率 62.5%

ブロック 1本

サービスエース 2本。



今シーズンのゴリの抱負は・・・

『ブロックとサーブで目立ちたい』

って、チー顔に書いてあった!!

今日の試合でサービス決めたのはゴリだけみたいです。

チームとしてはどうなの?って思うところはありますが

ゴリは目立ったねぇ~。

ブロックもたくさん練習しているみたいだし

これからが楽しみですよねぇ~。

ブロックって決まると試合の流れがかなり変わるもんね。

本人のモチベもUPUPなんだろうね。

来週の天皇杯でもバシバシとブロックを決めて欲しいだっちゃぁ。

さてさて明日は・・・FC東京戦

先週、JTや東レはFC東京には苦戦したっぽいですよね。

選手達はどんな試合でも全力で取り組むのでしょうから関係ないと思いますが

うちらも油断せずに応援しなくちゃですね!!

今季のVリーグのライスコ。ちょっと楽しく見れる感じでいい。

明日もライスコ観戦になりますが、頑張ります!!



函館は今日の未明から雪の予報です。

昼間も氷点下の予報が出ています。

寒いと怪我の確率も高くなるかと思いますが

勝利をしてみんな元気に函館をあとにして欲しいですね!!



頑張れ パンサーズ

がんばれ ごりぃ~







● COMMENT ●

はこだてー

まちゃ☆ママさん、こんばんは!!
ブログにコメントありがとうございました♪嬉しかったです(^^)
パナ2連勝ですねー。今日もストレート勝ちでしたね。
今日の函館は雪だったみたいです。(←マツタさんのブログより確認i-278
来週は、天皇杯。パナ頑張って欲しいですね!!

クロエ+さんへ

クロエさん☆こんばんは~♪
こちらこそ、新ブログへのご来店、ありがとうございます♪
開幕戦こそ負けてしまったものの
その後はゴリスタメンで3連勝!!
なんか、負ける気がしないね☆
このまま天皇杯も優勝間違いなしです!!
マツタさん。ブログされてるんですね。知りませんでした。ありがとう♪
クロエさんとあわせてチェックします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/33-986e5377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり好きなわけで・・・ «  | BLOG TOP |  » コレっすかね?

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

