2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇杯軌跡 - 2010.11.03 Wed


みなさんこんばんは~。

Vプレミア開幕まであと1ヶ月をきりましたね。

チケットの販売もぼちぼち始まってるんですかね??

関東の試合が来年なので、のんびり構えてるまちゃです。

でも、天皇杯はもうすぐ・・・

って言っても、1ヵ月半もあるけどね。

黒鷲から半年経った今となっては

1ヵ月半先の天皇杯なんてあっという間なんだろうね。


で、そこで。


考えてみたん、そしたら気づいた事があったん。

もう黒鷲は3年も通ってるって、今年で4年目だって。(気づくの遅っ。)

私、そんなにゴリの事好きなんだ~。

でも、ゴリには気づいてもらえず・・・。

目が合ったのも出待ちのときに一度だけかな??

・・・・・さみしい。

でも、良いん。

コートで闘ってるゴリを見て、何度トキメイタコトカ~♥

アラフォーな私をトキメキの世界に連れ去ってくれただけで感謝。

そして、今年の天皇杯でも昇天してくるっちゃ。





で、ここで、お引越し記念。



天皇杯のゴリ遍歴~。



って言っても、私の写真

①遠い
②ボケボケ
③KY

と3拍子揃ってますが、ご愛嬌で乗り越えてください!!





07天皇杯
07天皇杯-後姿 
大学3年生のゴリたん。
左の袖くるくるなってるね。
そういうの、直してあげたい。
襟足、長いよねぇ~。
ふふっ、大ちゃんカット??




08天皇杯
08天皇杯-後姿 
大学4年生のゴリたん。
東海大での引退試合後です。
このとき、既にパナに内定が決まっていて・・・。
東海大VSパナの試合後に、なっなんとっ!!!パナユニ初披露で登場!!!
この当時は、内定段階でのパナユニゴリをブログにUPして良いものか??って迷った挙句
結局UPを見送ったので、私のブログでは今回初披露っす




09天皇杯
09天皇杯-後姿 
パナ1年目の天皇杯。
去年の事で記憶にも新しいよね。
ちゅうちゅうの後姿・・・どう??





えっ??

後姿ばっかりじゃんって??

ダメ??

私、ゴリのシルバーバックでご飯10杯いけますが・・・

えっ?

消化不良??

だよねぇ~。

でもね、私の写真、3拍子揃ってるから

期待しないでね。

一応、後姿じゃないゴリたんね。








08天皇杯
08天皇杯 
これも大学4年だけど
内定パナユニのゴリたん。
なつかしいっしょ、カレンダー。
見事、カレンダーにサインGET!! 
でも、私はもらえなくて、娘に頼んだ件・・・。
でも、ちょっとゴリ笑ってない??
この時さ、ゴリ忙しそうでさぁ~
でも、時間を作ってみんなにサインしてくれて、一緒に写真を撮ってくれて
でね、このとき、ゴリと、初めて会話を・・・・・。

あたい 「オツカレサマデシタ~」

ゴリ 「うぃっす」

はい、会話です。見事な会話ですが、なにか??





09天皇杯
09天皇杯 
ほら、出たよ。
3拍子揃ったボケボケ写真。
でもさ、この姿といい、顔といい、超かっこいい~!!
何気にまっすぅと似てる件(笑)

その差し出した右手、どうか私に向けてください。。。






いやいや、なんか思い出しながら書いたら、長くなってしまった。

今年の天皇杯のスケジュールがあがってたので纏めようと思っていたんですが

ちょっと、今、睡魔との戦いに勝てそうにないので

また次の記事でUPしまっすぅ~。








こんだけゴリの写真UPしたから

ゴリの夢。見れるかな??

見たいな・・・。






ゴリの後姿でご飯11杯行ける方はぜひともポチっとお願いします(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

丼でゴリ

丼で10杯いっちゃいマッス~☆ミ
ゴリおかわりっ又お願いしますm(_ _)m

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
丼???すっごいゴリ愛☆
おかわりですね、はいかしこまりました。
今年の天皇杯で、たっぷりゴリのおかわり補充してきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/3-5a137cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成22年度天皇杯 ファイナルラウンド組み合わせ «  | BLOG TOP |  » はじまりの笑顔

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

