2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/11Vプレミアリーグ 第1Q 堺戦 - 2010.12.05 Sun

10/11Vプレミアリーグ
大阪ダービー 12月5日(日)

 パナソニック VS 堺

3-0

25-21
25-21
25-22

勝利!!おめでとうございま~す!!




今日のゴリはスタメンフル出場の大活躍!!

~成績~
アタック 14得点 51.9%
(内バックアタック 8得点 66.7%)

ブロック 4得点

サーブ ノータッチ 1得点
       エース 1得点





大活躍のゴリたん

解説の方も、おっしゃってましたよ

「清水に軍配が上がりましたね!!」って。

ゲームはシーソーゲームで逆転される事もあったけど

安心して観れる試合でした。

(ゴリが映ると違う意味ではドキドキでしたけどね!!)

観ていてとっても気持ちの良い試合でした~。



そしてそして、BSでの放送分をちょこっとパチリしましたので

昨日に引き続きUPします。

今日は青ユニですよ♪



101205堺戦 サーブゴリ 
サーブ前のゴリ。
うつむいたお顔が好き。







101205堺戦 まっすうゴリ 
髪の毛長くなったね。私はこれくらいのが好き。
で、前髪を気にして横に流してた・・・その仕草がまっすぅに似てたから♪









101205堺戦 ゴリ 
今日のピカ☆1ゴリ。
試合後のこの穏やかな顔のゴリ、とっても素敵だよね。
何?この目線の先には子犬でもいるんかい??そんな優しい眼差し☆
このゴリスマイルで1週間乗り切れる!!







そして今日はヒーローインタビューもゴリたんです。

会場へ行けなかった方。
BS放送が見れなかった方。

一応、ゴリ語録のままでご紹介しますね。

続きからどうぞ・・・・・




Q:おめでとうございます。
ありがとうございます。

Q:今日はアタックがよく決まりましたね?
や、そうです。
でもあの肝心なところでミスも出ましたし
ブロックもされてしまったんで
ほんと、あそこでもう少し決めれるような
決めれるように頑張りたいと思います。


Q:今日は特に競り合いの中での強さというのがチーム全体として感じられましたが、その辺りどうですか?
そうですね。あそこまできたら勢いに乗ったチームが勝てると思ったんで、
自分達はやっぱ勢いを崩さずにほんとに立ち向かえるように
一生懸命頑張りました。

Q:アジア大会から帰ってまだ1週間というところですが、開幕の2試合終えてチームの手応えはいかがですか?
そうですね。
ほんとうに良い形で今週は乗り越えられたと思いますし
まだ、あの、これからリーグも続きますし、怪我のないように
そしてやっぱ、チーム一丸で闘っていけたらいいかなと思っています。

Q:おめでとうございました。
ありがとうございました。




101205堺戦 ヒロイン 

そうそう、たどたどしく答えるゴリ。
やっぱりそんなゴリが好き






いつもありがとうございます。
あなたのポチで、ゴリのインタビューおこし作業のpowerが沸きました~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝ちましたね。

まちゃ☆ママさん、こんばんは。

試合見に行って来ました。
堺戦勝ちましたね~。しかもスタメンでよかったです!!

ゴリ自慢のコブリなお尻は( ´艸`) ・ ・ ・ ・ ・ 見るの忘れちゃいました。
レポできなくてゴメンナサイ。
でもうつむいたお顔はいっぱい見ました。
ゴリのうつむき加減の顔ってキレイですよね、ドキドキします。

えっと…最近ちょっとブログ始めてみました。
お尻の写真はなかったですが、うつむき顔は何枚かあったと思うので
今度探してみます。よかったら遊びに来て下さいね。

みなぽさんへ

みなぽさん☆こんばんは~♪
コメントありがとぉ~!!
それも試合に行ったっていう嬉しい報告じゃないですかぁ~。
素敵なゴリがたくさん観れたのねぇ~羨ましい♪
ゴリを目の前にすると、プレーや顔や筋肉や顔や顔や顔・・・ばかりみてしまうので
お尻を見る感覚がまだないですよね!!
でも、ゴリ自慢のお尻を見なければなるまい!!次回よろしくです♪

ブログ、あとでお邪魔しますねぇ~♪
教えてくれてありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/29-b5a5395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果たして私はチャミに逢えるのかい?? «  | BLOG TOP |  » 10/11Vプレミアリーグ開幕!!

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

