2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり彼方たちが好きです - 2010.12.02 Thu

今日、東方神起のファンクラブ『Bigeast』からメールがきた

何かお知らせがあると、決まって17時頃に来るメール。

今まで悪いお知らせのメールばかりきていたから、メール開けるのが怖いんだ。

今日も、よしって覚悟を決めてメール開封。

件名は【重要】メンバーコメントが届きました

本文・・・読むの怖かった。

でも、長い間信じて待ち続けた結果の嬉しい報告でした。





こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

 

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、

まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

 

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、

僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

 

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

 

東方神起を愛情で見守ってくださり、

東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、

東方神起がいるべきところであるここで、

未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず

僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

 

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。

2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

 

ありがとうございます。






もう、感動で泣いちゃったよ。

声出してメール読んでさ、子供に読んで聞かせて、旦那様に読んで聞かせて・・・・・




3人が事務所を訴えてから、ずっと沈黙を守りつづけた2人。

その間、マスコミはもとよりファンにまでバッシングを受けて辛い立場にあっても

何も語ることなく、耐えつづけてきた2人。

やっと自分達の気持ちを公表できる時がきたんだよね。

そして、今回のコメントの冒頭に

ファンの気持ちを察してくれている一文があることが2人らしくもあり、ファンとして誇らしくもあります。

素直に嬉しい。

今まで信じて待って待って待ちくたびれたけど、待ってて良かった。

新しい音楽をお届けしますので・・・って。

やっぱり彼らは歌手なんだもの。

彼らも嬉しいだろうな、みんなの前で歌えることが。

5人ではないけれど、彼らのすべてである東方神起を守ってくれる事

本当にうれしいよ。

カムバック、楽しみだよ~。



8月のSMTの東方神起、ユノとチャンミンです。

かっこいい~。

これより進化してる二人に・・・早く逢いたい♪









いつも拍手、ありがとうございます。
きっとここに来てくれてるのってゴリファンの方が大半だと思うんです。
でも、東方神起ネタでも拍手をくれるとホント、嬉しいんです!!
とってもとっても励みになってます。
いつもありがとうございます♪
FC2にお引越ししてから1ヶ月が経ちました。
これからも『チョアチョアチョー』をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/25-962f96ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のこととか・・・色々とね。 «  | BLOG TOP |  » ドリNEWALBUM~ゴリたん

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

