2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔の行方。 - 2013.11.25 Mon



グラチャン3 

こっち見てる?

永野ゴンの顔、事故ってますが

ゴリ、こっち見てる??

グラチャン4 

こっち見てた♡♡♡
 

負けは認めても
ゴリがスタメンで出れない姿を見ると
やっぱり納得できない。
そして、スッキリしない。
この大会が始まってから終わった今も悶々としてて。
一ファンの私がこんな気持ちになってしまうのだから
コートに立つ選手、立てない選手は特に今までで一番悔しい気持ちでこの大会を終えたのでしょう。

今大会、生で観戦できたのは最終戦だけでした。
いつも、公式練習からの1試合の写真枚数は結構な数になるのですが
今回は、153枚しか撮れませんでした。
その写真を見ても、ゴリの笑顔の写真が撮れてなくて。
2セット目、ゴリのスパイクだったかサーブだったかを皮切りに3連続得点した場面。
それからしばらくは、ゴリの雄叫びや笑顔もたくさんあったけど
私も興奮してて、応援に集中してたので、その時の写真は撮れてないですが
それにしても、ゴリの笑顔が見られない試合でした。

私がゴリを好きになったきっかけは
ワールドカップという大舞台で、伸び伸びとプレーをして
めっちゃ笑顔の素敵な選手だったから。
そして、大学生にも関わらず世界に劣らないスパイクを気持ちよく決める勇姿。
そんな輝く笑顔のゴリをどんどん好きになっていった事がきっかけ。

前に、試合中に植田監督に怒られても
コートに戻ると、監督に背を向けて笑っている。(笑顔を大事にしているっていう意味ね)
って聞いたことがあって、さすがゴリ、大物!!って思った事があります。
だから、どんな場面でも、ゴリの笑顔はコートにあった・・・・。

でも、今回は笑顔不在。
だから、私はスッキリしないんだと思うんです。

確かに、あの頃とは違う。
ゴリも若手から中堅の選手になって
笑顔で乗り切るだけでは・・・
常に結果を出さなければ・・・
そんな立場になって自問自答の真っ只中なのかな。

来月からVリーグが始まります。
パナに戻ったゴリが
笑顔でコートにたて続けられることを信じて
今季も応援していきたいと思います。

やっぱりゴリの笑顔がコートにないと光が見えない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/232-803a2736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H25年度 天皇杯準決勝 «  | BLOG TOP |  » 2013グラチャン最終戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

