2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


広州アジア大会 金メダル!! - 2010.11.27 Sat


広州アジア大会

男子バレー

金メダル 獲得 おめでと~


広州アジア・金メダル 


決勝

日本 VS イラン

25-19
25-13
23-25
25-18





今日の決勝戦

とっても気持ちいい試合でしたねぇ~

選手達もとっても楽しそうだったし

ブロックが半端なく決まってて!!

連続得点が多くて

みんなかっこ良かった~

凄く楽しい試合でした。


広州アジア大会決勝-1 




アジア王者ですよぉ~



広州アジア大会決勝-2 


ばんざ~い



今期最後の全日本の大会

金メダル獲得で有終の美で飾ることが出来ました

ロンドンへ着実に確実に繋がってる!!

未来の道が開けた状態で締めくくれるのは嬉しいですね。


本当に本当に おめでとぉ~




広州アジア大会・金メダル2 


広州アジア大会・金メダル3 

広州アジア大会・金メダル4 


TVをアナログ録画>>デジカメ>>加工>>UP

そんな作業で画像が汚くてごめんなさい。

雰囲気だけでも・・・金メダル味わえたかな??





でも、本当に嬉しいね。金メダル!!


ごりぃ~

おめでと~~~





続きからは・・・・
トミーとゴリのニアミス!!!







ツイでもあげたんだけど

2セット序盤

ゴリのバックアタックが決まって

いつもの如く、コート中央で円陣組んだとき

その事件は起こりました・・・

東海の先輩、トミーとゴリが引き寄せ合うように抱き合った時。

ゴリの唇

トミーのほっぺに

ちゅっ

????

ニアミス??

証拠GIFです!!



























トミー&ゴリ 


もういっちょ


トミー&ゴリ2 




はい。

トミーと自分の置き換え完了






スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱな(笑)

おはよ♪まだ興奮さめやらぬ朝を迎えたよ~

ライスコ覗きと戦うのが大変だったけど(笑)とにかく 勝ってよかった!
感動ありがとう!早く日本に帰ってきて!
そんな気分です!

トミーとのチュー 私も妄想やたらしまくりましたよ♪
見てるとこ 一緒だったね(笑)って言うか ゴリ行動は どれもこれも見逃してない!って事か♪
ともあれ。 Vリーグ前に最高のお土産ありがとう!だね♪

やったね~!!

まちゃ☆さん!こんばんわ!
嬉しいね~!!ほんとうに感動!!
まだトミーとの映像確認してない~(>_<)v-238
見なくちゃ!

はぐさんへ

はぐさん☆こんにちは~♪
はぐさんとは見るとこやら、萌えどころとか悉く一緒だなぁ~って思っていたけど
そっか。ゴリを一瞬も見逃してないって事か・・・・(←怖っ)
幸せな時間を過ごせたね♪
V開幕まで、優勝の余韻で生きていけそうだっちゃ♪

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんにちは~♪
うんうん。
嬉しいね。
感動というより、嬉しくてニコニコしちゃったって感。

トミーとはニアミスだったみたい。
ホントのところは。。。本人達のみぞ知る??

良かったヨカッタ

ホントに良かった!嬉しい!
冷蔵庫買い替えで新しいのがさっき来る迄、台所の片付けと掃除で、試合は勿論観たモノの、後は全然パソコン触る間もなく今になってしまいました。そんなニアピン私は全く気付かずでしたよ!まだまだですねぇ修行が足りませんか・・・
昨日の友も・・・でもうじき、敵となるんですよね愛しい冨松選手とも・・・
又、勝ち続ける事の大変さ・・の日々が待ってますが、谷続きの時もずっとパナソニック、ずっと清水選手応援していきます。姿観えないお仲間さん達と共に、清水選手を盛り上げていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。m(^-^)m

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
ほんと、よかったよかった☆
金は絶対に獲ってくれるって思ってたけど
何だか、安心してる自分も居たりして。。。
だから、素直に嬉しい♪

今週末からは、トミーも敵だよね。
全日本メンバーのクイックやブロック、サーブ、スパイク。。。
凄いけど、今週末からは脅威になりますね。
でも、今年もパナはやってくれるでしょう♪
これまた信じて応援しましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/22-732a51c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンの歌が聴きたくて。 «  | BLOG TOP |  » 黒ユニ希望。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

