2017-08

 - --.--.-- --


2012年11月28日、3年と4か月。 - 2012.11.28 Wed

~「JYJ」、SMとの契約問題終結で自由の身に~
SMエンタテインメント(以下、SM)と韓国男性グループ「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の専属契約問題が3年4か月ぶりに双方の合意で終結したことがわかった。




争い事が解決した日。
きっと喜ばしい事なのかもしれないけど
とっても複雑・・・かも。
だって、東方神起は5人に戻ることがなくなったって事・・・

チャンミンとユノの2人の東方神起、大好きだよ。
2009年のあの日から、色んな事乗り越えて、2人はとっても頑張ったし
いつもファンに感謝してくれて、それに応えるように日々進化してて。
見る度に最高の歌とダンスと愛で溢れてる。
ほんと、今の東方神起が大好きだよ。

そうなんだよ。
もう、私の中での東方神起はチャンミンとユノの2人で
5人の東方神起は、思い出になってしまってあった・・・はずだった。

でもね、今日。
今日ね、この記事見て、5人の東方神起にはもう戻らない、戻れない事を確信して
とてつもない喪失感というか、絶望感というか・・・
いつか、そう5年後?10年後?? そんな先でもいつか・・・・って思いが心の片隅にあった事に気づいてしまって。
なんだか、胸が苦しい。

5人は今、どんな気持ちでいるんだろう。

今朝ね、無性に5人時代の歌が聞きたくなったんだ。
虫の知らせかな。

今でもね、ジュンス・ジェジュン・ユチョンの声を聞くと、とっても切なくなるんだよ。
胸がキューってね。
だから、JYJのCDは買っても、ほとんど聞いてなかったんだ。

でもさ、5人の歌が、歌声が好きで聞き始めて、そして大好きになった東方神起だもの。
JYJの歌も、声も、やっぱり聞きたい。
聞ける様になりたい。

JYJの3人も大好きだもの。
嫌いになんてなれなかったもの。
だから、いつか、JYJの曲、そして、3人の声を聞いても泣かなくなった時
やっとこさ、JYJと東方神起の今を見つめられるのかもしれない。
そして、5人の東方神起を本当の意味でのキレイな思い出にできるのかもしれない。




ともかく
東方神起とJYJ
チャンミンとユノとジェジュンとジュンスとユチョンが
これからもずっと笑顔で歌えますように☆










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/217-83b116f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末恒例 «  | BLOG TOP |  » 届いたよ~!!

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

