2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


輪切りww - 2012.11.04 Sun

今日は、輪切りに初体験してきましたww

以前から、頭痛が酷かったんだけど

今月に入って、吐き気を伴うようになってしまいTT

パパが心配して、頭痛外来を受診する事になりまして。

って言っても、私がなかなか受診しないので

パパが探して、予約して、送迎して・・・・

子供かっww

ってくらい、高待遇で・・・でも、支払は私でww



でね、初診だけど、一応MRI撮ろうって事になりまして

初MRI・・・

怖いね、アレ。

音とかもそうだけど、閉塞感、半端ない。

あれに20分も入ってるなんて、信じられなかったけど

目をつぶってたら、結構脱力で、半分寝てたww

どんだけ無神経なん、私。

最初の恐怖感、どこいったんだろ~。



まっ、結果は

脳みそ、ちゃんとありました。

血管、太かったww

くっきり!!!


と、いう事で、偏頭痛。


パパは、脳梗塞とかくも膜下とか心配してたみたいだけど

その兆候は全く見られず、この先3年はMRI撮らなくても、その気配無いよって。

良かった。

密かにね、娘も、ママが死んじゃったらどうしよ~って心配でたまらなかったって。

だから、家族に安心をさせてあげられて、ある意味良かったかな。

薬代含め、1万200円のお会計は高いようで安かったかなって。

でもさ、やっぱり高いよね^^;



ところで偏頭痛。

この先、長い付き合いをしてかなくちゃいけないな~って憂鬱です。

でも、お薬貰って、対処法も聞いてきたし

チョコが良くないって聞いて、ショックだけど
(ポリフェノールが良くないらしい・・・)

今までよりかは、少しは上手に付き合えるかなって思ってます。




なので

今日は、昨日のGAORAも観ることが出来ず・・・・

もちろん、チャンミン初映画の『黄金を抱いて翔べ』も観ることが出来ず・・・

残念な週末でした。



夕飯を昨夜の焼肉に続き、

今夜はしゃぶしゃぶ。

うちごはんだけど、美味しくいただきました☆

これで、良しとしましょ~(^o^)丿




パナ、勝ったみたいですね。

よかった♪

おめでと☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃママさん、何事もなくて本当によかったですね!
頭は1番大事だからMRIとって安心でしたねo(^-^)o

まちゃママさんに何かあったらあたしも泣きます(;_;)


偏頭痛はチョコがダメなんですね!
あたしも偏頭痛もちなのにチョコが大好きだから(^_^;)
気をつけます!

吐き気を伴うようになったら大変ですね。
うちは、旦那が偏頭痛持ちで、痛み止めをよく飲んでいます。
ここんとこは、輪っかがはめられたように締め付けられるように痛いとも。
頭痛は本当につらいですね。
チョコがあかんのですか。
それ大好きで、よく食べてるんですよ。
旦那に伝えときます。
まちゃさんも、お大事にしてくださいね。
.。o○

さおちゃんへ

さおちゃんも偏頭痛ですか(;_;)
チョコと赤ワインとチーズは特に良くないらしいです。
頭痛が酷い時は、厳禁だそうです!!

私も、さおちゃんに何かあったら泣くよ~(;_;)
健康第一!!
さおちゃんも身体大事にしてね(^_-)-☆

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
ご主人もですか、偏頭痛。5人に1人の割合らいいですよ。
頭痛が酷い時は、チョコと赤ワインとチーズは厳禁だそうで
あと、温めるのも良くないらしく・・・
頸動脈を氷やアイスノンなどで冷やすのが良いと聞きました。

完治は・・・加齢と共に。。。と言われました。
長い付き合いになりますから、少しでも軽減できるといいですね。

ご主人に優しくしてあげてくださいね~(笑)

まりまりさんも、お身体大事にね!!

こんにちわ

まちゃさん有難う。(*^。^*)
アドバイスありがとうです。
旦那に優しく~できるかどうかですが~^m^

まちゃさんもお大事にしてくださいね。
少しは軽減してきてますか?
娘さんの受験で学校見学とか
何かと忙しくなりますもんね。
仕事の合間に、こなしていかなくてはならないから
多忙になると思いますが。
お体に気を付けて。.。o○(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/215-1c0314c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたよ~!! «  | BLOG TOP |  » センター。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

