2017-10

 - --.--.-- --


2012☆8☆11 - 2012.08.11 Sat

2012年8月11日

今日は清水邦広さんの26歳の誕生日です。

☆お誕生日おめでとうございます☆


1.表紙
 
りえさん作





みんなの愛は~続き~にたくさん詰まってるよ☆

 






2りえさん 
りえ




3.しほちゃん&まりまりさん 
まりまり&しほ




4.にいなちゃん&あきさん 
あき&にいな




5.友歌ちゃん 
友歌




6.ゆうさん 
ゆう




7.さおりさん. 
さおり




8.きんぎょさん 
きんぎょ




9.きんぎょさんのお子様 
きんぎょさんのお子様たち




10.まゆみさん 
ハツ




11.naoさん 
nao





12.パルマローゼさん 
パルマローゼ





13.まちゃ 
まちゃママ





ゴリにとって25歳は色々とありすぎて
きっと辛いことの方が多い1年だったと思います。

でもね

OQTに向けてのごりの復活劇。

いつもゴリの凄さには驚かされるけど
今回も、本当にすごかった。

やっぱりゴリだ!!

うちらの大好きなゴリだ!!

バレーが死ぬほど好きなゴリたんなんだ!!

改めて、ゴリの凄さを認識したし

ゴリの事が大好きって思ったよね。



25歳。

大変なことがたくさんあった分

26歳

絶対にいいことがたくさんあるよ♪

うちら、いつまでもゴリの事応援してるからね☆

忘れないでね☆





14.裏表紙 



いろんなことを乗り越えてきた

あなたの背中

大好きだよ

そのおっきな背中に一生ついていくよ☆


最後にも一度


ゴリ

お誕生日おめでと~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/200-e3fc1fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » ずっちぃよ。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

