2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじまりの笑顔 - 2010.11.02 Tue


なんか緊張する。

いつもと一緒でいいんだけど、環境が変わるとちょっと緊張。

ははっ。でもね、いつも通りで行くよん。

そうそう、みなさんコメントありがとう~

お引越ししての最初の記事にコメント上がってて、とっても嬉しかったよ。

やっぱりみんなからのコメントで、元気もらってるって実感した!!

この場を借りて



みんな大好き~




って、普段は絶対に声に出して言えない事を

堂々と言えてしまふ、ブログという環境が好き。





いつも前置きが長いんよね。



今回はね、お引越しして初めてのゴリの事を書くので

私がゴリを好きになった時の事、思い出してみようと思って。




私がゴリを初めて見たのは、2007年のワールドカップ。

ゴリが大学3年生の時でした。

あの頃は山本選手が全日本のエースで、ゴリはルーキーだったんね。

後で知ったんだけど、ゴリの全日本デビューはその年の夏、ワールドリーグだったって。

知らんかった・・・♯17のゴリも見たかった。
♯19だったぉ!!(naoさん教えてくれてありがと♥)

でも私が最初に知ったのは、♯4のゴリ。

外国の選手相手に、すっごい迫力のスパイクを打ってた。

しかも、笑顔が素敵すぎな件。

そして、お肌がきれいな件。

そして、カッコ良い件。

そして、若い件。

そして、ゴリな件。

(ふふっ。また壊れそう、私。)



そりゃ、もう、ゴリに釘付けで

速攻、ゴリの画像集めて

ゴリを待ち受けにして

もう大騒ぎだったよぉ~。

その時に探し当てた画像。

どちらで頂いたか忘れてしまってまして、すみません。ちょっとお借りします。

2007WCゴリ 

ちょっと、やばいっしょ。

この頃のゴリ、何度見ても好き。

この当時の全日本ユニも好き。

ゴリ、若いね。今も若いけど、この頃は本当に若い。

超~可愛い。

もうさ、この頃の私。ゴリゴリゴリゴリ言ってた。

今と変わらないって??

そうそう、この時から今の今までゴリゴリゴリゴリ言ってる(笑)



そして、ゴリに逢いたくて・・・・

この年のインカレや東西戦。

行きたかったんだけど、勇気がなくて行けなくて。

でも、旦那様にお願いして天皇杯に連れて行ってもらったんだ。

この年の天皇杯はお正月、1月2日だったけど

旦那様の帰省を遅らせてまで見に行ったんだ、ゴリ。

私の初生ゴリ。

08天皇杯 

初生ゴリのちゅうちゅうゴリ。

この試合、豊田合成との試合で、負けちゃったんだけど

試合後にTVかな??インタビュー受けてて。

いいの??って位近くに行けて。

でも、まだ遠慮がちに写真を撮ってたのが、次の写真。

08天皇杯2 

東海大のユニが懐かしいね。

東海のユニって、汗で色が変わっちゃうんだよねぇ。

ゴリの背面、いつも色が濃くなってた!!

ゴリって、鼻高いよね。

この頃さ、もみ上げがちょっとお洒落っぽいね。



この日から、ゴリに会たい病が発症して今に至る。

そして大学4年のインカレで、ゴリファンの方に逢うまで

家族を道連れに、ちょびっとだけゴリに会いに試合へと足を運ぶのでした。

私のたったひとつの後悔は、OQTへ行かなかった事。

北京行きを決定した試合をTVまえで見ていた自分。

お馬鹿ちゃんでした。

子供をおいてでも、行きたかった~。



だから、行ける試合は沢山行きたい。

関東で開催される試合しか行けないけど、ゴリに会いにいかなくちゃ。ねっ。



今年は、黒鷲からゴリに会ってない。

でも、来月の天皇杯。

決勝のカードでスーパーシートをGETしたので

昨年同様、目の前で天皇杯のパナの優勝を見届けてきます。




ふぁいてぃん ゴリ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがと!

おはよ!落ち込みモードで泣きたい日々だったわたしを朝から元気にさせてくれました♪ありがと!
まちゃさんの想いは ほぼ同感!何て言うのか彼は母性本能をくすぐるタイプなのかしら…。なんとかしてあげたくなっちゃうのね~(勝手に(笑))

これからも私達のこの溢れんばかりの愛でゴリチャンを遠くから支えていきましょ(^^)v


Re: ありがと!

はぐさん☆こんばんは~♪
元気でた??良かった~(^_^)v

> これからも私達のこの溢れんばかりの愛でゴリチャンを遠くから支えていきましょ(^^)v
 そうね、体育館から溢れ出ちゃうけどね、うちらのゴリ愛♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/2-65fa40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯軌跡 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

