2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


記録更新!! - 2012.07.02 Mon

久々自分のブログ見てびっくり!!

昨日の来訪者205!!!!

何かあった?

ワールドリーグでしたね・・・

すみません、全然情報追えてなくて。

ゴリたんも、もうすぐ日本に帰ってくるんでしょうかね。

笑顔の写メツイ欲しいっすね♪




って、今日の(正確に言うと土曜日の)記録更新ネタは東方神起。

つづきに・・・・





6月30日土曜日

東方神起のファンクラブイベント、行ってきました。

一人でww

トンちゃんの一人参戦3回目。

でも、今回はグッズ売り場で声を掛けてくれた私と同じおひとり様がいらして

グッズ購入&衣装展示とご一緒させて頂いて、楽しく過ごせました。

密かに地元も一緒、お嬢様もKPOPファンらしく

我が家のお嬢と同じくSHINeeペンだそうで・・・

なんか共通点が多くて初対面なのにちょこっと盛り上がりました♪

お声かけて頂いて、イベント開始まで一緒に過ごしていただいてありがとうございました♪




幸先のいいイベントの始まりだったわけですが



神席GET致しました(*^^)v

当日チケット発券システムで、アリーナを外し、たまアリ200レベル。

まぁ、良い方かな?って思ってたら

なんと、1列目でして。

うちの目の前の通路をお二人がお通りになられるという・・・・・

1回目、固まりました。

1回目?そうそう、合計3回通られたんですよ!!
(ちなみに司会のみんしるさんも通過されました!!)

一度目はチャミ。
そうですよ、うちが愛してやまないチェガンチャンミン様。

ファンイベでお客さんからアイテムを借りて、マネキンに装飾させるゲームで

アイテムをGETするべく、客席通路を歩かれるんですが

チャミ。きれいなお顔して通られました。

マネキン装飾のテーマがあって「野球に行くときのコーデ」だったんだけど

オペラグラスでしょ!!って思って、差し出す準備OK(*^^)vだったんだけど

私より手前の席の方がGETされてて・・・・

だから、チャミ様ガン見でしょ!!って、顔限定でガン見。その距離1メートル弱。

思わず近すぎて、体を引いちゃうくらい←もったいないTT

いやぁ~男子とは思えないほどのお肌のツヤモチ感半端ない!!

想像以上に顔小っちゃくて、目が大っきくって。

髪サラサラで・・・・・(*^_^*)

私のチャミ様との距離、まさにこのさいたまアリーナでプレミアムシートのメインステ2列目

これも、チャミ目の前で、笑顔のお手てフリフリGETして大興奮だったけど

この距離感、まじやばすぎです//▽//




で、2回目はユノ。

ミニライブでウィーアーの時に通過。

これは、ステージ寄りの通路で大分長い時間留まって歌ってらしたので

うちのとこでは、通過・・・・

でもね、ユノの肩『ポン』って一瞬タッチ!!

もち、服の上な訳で、感触は・・・・スーツの生地な感じ・・・ww

ユノの今の髪型がクルリンパーマですごく素敵なんね。

チャミと並んでるとたくましくてムチッって感じだけど

細かった。



で、3回目はも一度チャミ様。

バグステで時トメを歌い上げたあと、メインステまで戻るとき・・・お通りになられました。

反対側の通路を歩くユノと会話しながらで

私に気付くこともなく・・・←当然TT

差し出した手もスルーされましたが、恐る恐るチャミ様の肩をポンッってタッチさせて頂きました。はあと。

1回目は顔ガン見だったけど、今回は首筋と、少し捲り上げて露出された腕を・・・拝見させていただきまして。

腕にあるほくろを・・・そう、丸くはなくてちっちゃいシミみたいなほくろから目が離せなくて・・・

この人もうちらと同じ人間なんだ・・・と。

私さ、手とか腕とか指フェチだったりするんだけど

そこにあるほくろとかも好きだったりするの。←どーでもいい情報でした。

だから、チャミの腕のほくろに吸い込まれて・・・

思わず触りそうになっっちゃった自分が・・・・怖い。

きっと、目のまえで留まっておられたら、触ってた。

怖っ(-"-)

よかったよ。むしろ通過されただけで。



もう、これ以上チャミ様に近づくことはないけれど

もしあったとしたら、私、チャミと結婚する時だと思う!!←

ほんと、幸せな時を過ごさせていただきました。

東方神起の二人がね、ファンのために色々準備してくれて、楽しませてくれて。

しかも、ファンイベって長くても1時間半くらいかな・・って思ってたら

2時間。しかもミニライブで5曲も歌ってくれて。

新曲の「ANDROID」も歌ってくれて。

ほんと、新曲やばい、かっこいい!!

お願いだから、歌番組に出演の際は、FULLVer.でお願いしたい。



あとは、チャミのアコギでの弾き語り。

ほんと、すてきだった。

途中、「歌詞忘れた~」って歌って、みんながギャーって言ったら「しーっ」って・・・

で、間違いながらも舌をペロってしながら弾いてて、可愛すぎた♪

異国の地で、英語の歌をギターで弾き語って、歌詞忘れたってのを日本語でアドリブで歌い上げるチャミ様。

天才!!

やっぱり人間じゃんくて、神様なんじゃないかと思ってしまう。

でも、新曲も、ギターも一生懸命練習してくれたんだろうな~。

ほんと、あのお方たち、すごい。

ありがと、とっても楽しい時を過ごさせていただきました☆




ぜひ、美味しいラーメン食べて帰国してね☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/196-029c18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいよ。 «  | BLOG TOP |  » 短気は損気

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

