2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「姉さん、事件です」←古い!!! - 2012.06.15 Fri

こんばんは☆

某アウトドア小僧さんのところで驚きの記事がUPされてましたね。
ゴリの日・・・しばらくお休みって。

思えばゴリを好きになった5年前。
ネットを巡り、辿り着いたのが『アウトドア小僧だぁ』
さんぶらいとでのゴリからのホワイトボードメッセージ。
五輪壮行会へのお花の贈り物。
『夢の途中』
ゴリ応援団発足
仲間の初合流
等々力での集合写真
ゴリ旗初掲揚

そして

ゴリの日


月に3回のお楽しみでした。
最近はコメント残すことも少なくなったけど
当時は競うようにコメントしてたなぁ~。
ゴリサンタ
ゴリのぼり
ゴリ宅配便
愛の劇場

懐かしい日々ですね。

そして感謝感謝です。
今、こうやってゴリの応援が楽しくできているのも
小僧さんがゴリ応援団の居場所を作ってくれたから。

ゴリの日、しばしお休みは寂しいけど
ゴリの地元、後援会付ブログとして
これからもお世話になります。

長い間、ゴリの日ありがとうございました。



そして、
某チームゴリさんのところで
『走り続ける君へ』

ちょこっと覗いてみたら、みなさん『走り続ける君へ』書いてるね。
みんなの素敵なゴリ愛。
若い子や
最近ファンになったのかなぁ~って子や
私よりゴリファン歴長い子も
色々・・・
ゴリのファン、ほんと増えたね。
同じテーマで盛り上がれるの
素敵ですね。



私はそんな中
空気も読めず
自己満足ブログを遂行致しますww



twitterでもちょっと話出てたけど
OQTのTV中継で映ってなかった
萌えゴリwith福澤くん

出来ることなら
福澤君になりたい♪





いう事で
お時間ある方は
続きからどうぞ





(ってか本題までがいつも長いww)





2012年6月9日(土)
プエルトリコ戦 3セット

それは起こりました。

ゴリがブロックしたボールが跳ね返り
ゴリの顔面に・・・

その後
ゴリは目を気にして
何度かのタイムアウト中にも目を気にし
でも、大丈夫といってそのセットを乗り越え
勝ち取りました。



その
タイムアウト中に
それは起こりました。




Mコーチ 「目、大丈夫か?」

福ゴリ_7 



G 「大丈夫っす」

F 「ちょ、ほんとか?」
福ゴリ_5 


 

F 「見せてみ?」

福ゴリ_5 



G 「やさしくしてね♡」

福ゴリ_4 



G 「どう?まだ見るの?恥ずかしいから早く♪」

福ゴリ_3 




F 「このセット持つか?」

G 「フォロー頼む」

福ゴリ_14 



F 「当然!!・・・・・にしてもほんと大丈夫か?」

G 「ふくざわ~♡♡はあと♡♡」

福ゴリ_15 




そして
このセットを勝ち取り

セット間。

福ゴリ_9 


コンタクト替えました

鹿児島のIさん情報によると・・・・素子さんのコンパクト借りてコンタクト装着!!


福ゴリ_10 

そしてその後
目薬さしてました。

めっちゃさしてました。

まだ?って位さしてました。



そして最終セット

コンタクトの調子もばっちり!!

コンビ愛も・・・・はあと♡

福ゴリ_13 







っていう
ゴリ&福澤君の・・・劇場
TV放映されてなかったみたいで・・・

残念です。


福ゴリ_3 


あの時、この瞬間・・・

大騒ぎでしたからね、私。

福澤君・・・・ずるい。



ゴリ

なすがままじゃん。

無抵抗ゴリ

かわいい♡

何これ?

かわいい♡



そして192㎝が

コンタクト入れてる図

かわいい♡





ゴリ

今度は私が見てあげるよ

何なら、コンタクトも付けたげる♪

何なら、目薬もさしたげる♪

何なら・・・・・

何でもしたげる♪






おやすみ☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気持ちお察しいたします

そらぁ恨めしやぁですね~(^^)
そんな事があったやなんて……現場で観れたんだけでも羨ましいです!!

しかし…目薬とか、私は射す時両目開けるんですケド清水選手の右のおめめ瞑ってるんですねー
器用な…(><;)

羨ますぃ~!!

姉サン!本当に事件です!!

福澤クンずるいぃ~(>_<)
ウチもまちゃママ姉サン同様、福澤クンになりたい!!

2人の微笑ましい写真をみてると良からぬ妄想が膨らみます(*′艸`)

やばいっすわぁ~(笑)

萌えがらみ(><)

かなりいい角度から写真撮ってますね~~~!!!
私は、上から見ていたので、ゴリの表情が見えず、残念でした。

トレーナーさんが、コンタクトを持ってきたのは良いけど
ゴリたんは、『目薬も!!』とおねだり(笑)
トレーナーさんが目薬を持って戻ってきたら
今度は『鏡!!』
大慌てで鏡を探すトレーナーさんを見て、大林さんも大慌てで
自分のカバンをガサゴソして
コンパクトを貸してあげてました。

そして、『これでもか』と刺していた目薬は
どうやら使い捨てだったようで、使い切るまでさしたから
『これでもか』と刺していたのでしょうね。
刺し終わった後は、ゴミ箱に入れてました。

って、私、見過ぎ????変態と呼んでください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/194-0a981b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短気は損気 «  | BLOG TOP |  » イラン戦勝つぞ~!(^^)!

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

