2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012 OQT 韓国戦 - 2012.06.06 Wed

2012年6月5日
VS 韓国

1SET 25-22
2SET 24-26
3SET 25-20
4SET 19-25
5SET  15-6

勝った~!!

ゴリ復活戦!!

勝ったよ~!!



ホント良かった。

最初さ、スタメンにいなくて・・・・
大事な韓国戦なのに・・・
って思って夕飯食べながら見てたら←

ゴリIN

きたよ、きたよ~

この時点では大興奮!!

もうさ、ゴリゴリゴリゴリつぶやきたくて
無意味にツイってたww

その後、ゴリがスパイク決めた時
泣いた。

1セット最後
ゴリが決めたスパイクで勝利した時
もう声出なかった
泣けた。

ホッとした

よかったね~ゴリ
頑張ったね~ゴリ
ほんと、良かったよ~ゴリ

もう、泣きながら、そればっかり言ってた。


こんな嬉しいことない
って思ってたら

ゴリがコートに居ること
そんな、当たり前のことが
もう、奇跡のように感じて

でも、やっぱりゴリの居場所はここなんだなって思って
コート上のゴリ笑顔が一番最高なんだよねって
つくづく実感したよ。

「普通の人やないから絶対に治る」
ってゴリの4月のツイート思い出した。

もう、私の中では姫様、そうナウシカの名シーン
「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」
ってばば様のお言葉がおりてきて・・・^^;

「その者赤き衣をまといて金色のコートに降り立つべし」
が見事にはまり
やべっ、私うまい事言う!!って思って
子供に言ったら、ナウシカのこのシーン知らなくて
パパが帰ってきて話したら、ダメだしされたTT


って、くだらない話はどうでもよくて・・・・


最終セットのゴリの1枚ブロック、きたね
戻ってきたね、ゴリ。

もう、本当にうれしい。
ゴリが笑顔でコートに立てたことが
本当にうれしい☆

ゴリ、がんばったね。
本当に、普通の人じゃできない事
やっちゃったね。

あ~ゴリ、すごい(*^^)v


そんなすんごいゴリたんが
福澤君と並んでのヒロイン

きた~
と思って写メりましたよ(*^^)v

120605_2145~01 

120605_2146~01 

120605_2145~02 

おしすぎるでしょ・・・・

やっぱりブレブレww

しかも、録画してません。




今日の深夜、TBSチャンネルで0:40~放送あるけど
それ、録画予約したから
そこで、ゴリのヒロイン流れるといいなぁ~☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいですね

清水選手が跳ぶ度に複雑な想いで見守って、ケドやっぱり一番コートに居て欲しい人!!!
悪化しません様に………☆ミ
悪化はしないで、まだまだ清水選手の活躍するシーンがてんこ盛りにあります様に……☆ミ
そしてそして、男子バレーがオリンピックに行けます様に…☆ミ

私はしっかり録画しましたよ~~(^mm^)~♡又ゆっくりスローしたり停止したり戻したりしながら清水選手の肉体を研究する予定です!

嬉しいね。

仕事から帰ってきたら、1-1のセットカウント。
娘がテレビ見てて、ゴリ出てるで!!って。
(*^_^*)
ババ様の言葉~!!はまってる~。
って、思ったよ。
だめだしくらったんかああ。
旦那さん、ゴリとナウシカがだぶらんかったかあ。
(#^.^#)

で、インタビューの笑顔に癒された~。
今日は、中国戦。
気持ちは、東京体育館です!!
(*^_^*)

vs韓国

やったぁ~♪♪
本っ当に良かった!!

まだまだ油断はできないけど…ゴリ復活☆嬉しいですね\(≧∀≦)/
昨日の清水クンは今まで出れなかった分を発散しているかのように感じました。

そして、やっぱり清水クンはキラキラ輝いてました(*′艸`)

…ウチんとこは悲しいかな、TBSが入りません(;_;)
今日はヤキモキしながら結果待ちです(T^T)

今日も怪我なく、勝ちますように(。-人-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/191-17650111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012 OQT プエルトリコ戦 «  | BLOG TOP |  » 2012 OQT ベネズエラ戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

