2017-08

 - --.--.-- --


2012 OQT ベネズエラ戦 - 2012.06.02 Sat

2012年6月2日(土)
VS ベネズエラ

1SET 25-20
2SET 25-20
3SET 32-30

初勝利~
スト勝ち~




ハラハラドキドキでしたね。

スト勝ちできてよかった。

今日の昼間ね、韓国VSセルビア観てたのね
そしたら、韓国、セルビアから1セット取ってたの。

日本がスト負けしてるから
ここは、韓国もスト負けしてくれないと
後々セット率とか・・・・とか考えると・・・ねっ。

だから、今日
勝てるチームにはストレートで勝ってくれないと
この序盤に貯金しとかないと・・・。

と思ってたら
3セット目はビハインドゲームだし
せっかく勝ち越したと思ったら
デュースだし・・・・

もう、焦った(゜o゜)

でも、勝ってよかった♪

この調子で、火曜日の韓国戦も勝利してください!!




ここからは・・・
私の独り言。


ちょこちょこさ、ゴリが映るでしょ。
控えブースで肩にタオル掛けて・・。
しかも、山本さんがスパイク決めた後
福澤君が点取った後
そんな時、たびたびゴリを映すんだよね。

そりゃ、ゴリが見れて嬉しい・・・
かと思いきや
辛すぎる。

笑顔になれないゴリの真剣な顔
その顔の裏には、いろんな葛藤があって
出れない事への不甲斐なさとか
なんか、負の気持ち、たくさん抱えてるんだろうな~って。

控えブースに居るゴリは
やっぱり見たくないけど
でもさ
ゴリが復活して
間に合わないかも・・・って言われたOQTのメンバーに入れたこと
誇りに思うよ。

だから
上を向いて
口角上げて
笑ってほしい。

ゴリ、控えブースからね
ちょっと上の方、見てごらん。
ゴリの横断幕掲げたよ。
Vファイナルで優勝した時
初お披露目した縁起の良い横断幕だよ。

みんなはゴリがそこにいること
本当に喜んでるよ。
その証だよ。

大丈夫だよ
どんなときだって
ゴリの味方だし
ゴリにずっとついてくって決めたから、みんな。

だから
みんなの思いを繋いでください。

みんなで一緒に・・・
だよ(*^^)v





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/190-4a35d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012 OQT 韓国戦 «  | BLOG TOP |  » 2012OQT セルビア戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

