2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


広州アジア大会 準決勝!!(追記しました) - 2010.11.24 Wed


広州アジア大会

準決勝

日本 VS 韓国

3-2

25-27
21-25
25-19
25-20
15-12

宿敵韓国にフルセットの末、逆転勝利~!!

おめでとぉ~!!




みなさん、観ました??BSでの生中継。

私は野暮用で、21時過ぎに帰ってきて、最終セット途中から観ましたよ!!

ゴリ、ますます逞しくなってませんか??

あんなに腕、太かったでしたか??

大腿筋、あんなに盛りってなってましたっけ??

髪の毛、伸びてましたね。

カッコよすぎませんか??



最終セット、最後の1点。

ゴリにあがったトス。緊張の証なのかな?オーバーアウト。

でも、次も必ずあげてくれるんだよね、宇佐美さん。

そのトスを、ゴリは宇佐美さんの、いえみんなの期待に応えて決めてくれました

最後はゴリのバックアタックで、韓国戦勝利しました。


広州アジア大会 準決勝



最後、試合後のムンソンミンシとの握手。

まえに小僧さんのところで長野の敗退後の握手が載ってたけど

今回もゴリはくしゃって顔で握手してました。

長野のときは、悔しさ一杯の握手だっただろうけど

今日は、自分に喝を入れた握手だったんだろうな。

試合に勝っても喝を入れるんだろうな、ゴリって人は。

そんなくしゃ顔のムンソンミンシとの握手でした。


広州アジア大会 準決勝2 




さて、これで金メダルに王手です。

決勝は 26日(金)21:00~

今試合中の イラン VSタイの勝者との対戦です。

去年のアジア選手権の決勝はイランでしたよね。

今回もイランかな??

決勝対戦相手、イランに決定!!

あの眉毛ちゃん、いるよね。眉毛に圧倒されないように金、勝ち取ってね。

現時点で、TV中継の情報はまだ掲載されていませんが

放送内容に変更もありって記載もありますので、まだ望みはありますね。

きっと、決勝も生中継してくれることと信じてます!!

決まったら、UPしてお知らせしますね!!


ツイッターアカウントをお持ちの方は、ぜひ、生中継希望のツイートお願いします!!

広州アジア大会のアカウントです>> NHK_2010asia 

みんなの思いがきっと届きますよぉ~。

私、密かに準決勝の中継、お願いツイートしましたよ!!

もちろん決勝中継のお願いツイートもつぶやき済です!!





今日の準決勝、見逃した方。

BS契約がなくて観れなかった方。

再放送がありますので、要ちぇっくです!!

 11月25日(木)  1:00~3:00  総合
2010広州アジア大会
▽バレーボール 男子準決勝
「日本」対「韓国」


私は録画したので、今から観ます!!


感動再び!!

ゴリ萌え再び!!





ムンソンミンし~続きから。


韓国のエース

ムンソンミンし

良い男ですよね。

ちょっと、良い男過ぎたので

TV画面、パチリ。

ムンソンミン(広州アジア大会) 


韓国の男性って、お肌キレイでかっこいい人多いよね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

感動!

うんうん。逞しかった。髪の毛伸びてた。ポンデリングの腕だった!
宇佐美さんゴリにあげてくれたよね~最後まで(涙) ゴリ~喝入れながら雄叫びすごかったね!!チーム内盛り上がってたよね!!
パナソニックいっぱいだったね!あ よかった♪よかった♪(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

早速NHK ツイお願いしてみるね!こうなったら絶対勝ってほしいね!!

それにしても韓国メン 腕にカップリング大変な事になってたね(笑)

やったね~!!

まちゃ☆さん!こんばんわ!
よかったね!!勝利したね。
ドキドキでした~。その瞬間までに帰ってこれてよかったよねえ。
(*^。^*)
次は、26日!!
テレビ中継になりますように(*^。^*)

私のところの拍手コメありがとう~!!嬉しかったです~!!

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
やったね、宿敵韓国に勝利!!
前回負けてるから、余計に嬉しいね。
ゴリの「ポンデリング」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
全日本ユニならではだよねぇ~。

ゴリの雄叫び、最高だよね。
そして、今まではあまり見られなかったサーブ前の気合いが印象的だった。
(今までは静かに祈りの感じだったけど、今回の最終セットは声を出して気合い入れてた!!)

いよいよ決勝!!
優勝をゴリの手で掴み取って欲しいですね。

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
ほんと、良かったよ、よかった!!
最終セット、みんなとツイしながら勝利の瞬間を味わえて
本当に嬉しかった~!!

決勝は生中継じゃないけれど、またゴリの勇姿を見れますね。
どうか、歓喜に溢れるゴリが見れますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/19-53a72075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広州アジア大会男子バレー決勝 放送決定!! «  | BLOG TOP |  » きたぁ~ヾ(≧▽≦)o

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

