2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


OQT - 2012.05.27 Sun

2012ロンドンオリンピック
バレーボール 世界最終予選

男子スケジュール
6月1日(金) VS セルビア
6月2日(土) VS ベネズエラ
6月5日(火) VS 韓国
6月6日(水) VS 中国
6月7日(木) VS オーストラリア
6月9日(土) VS プエルトリコ
6月10日(日) VS イラン
於 東京体育館
時 19:05~
 (日本戦開始予定)







いよいよ今週金曜日からですね。
ゴリ、23日からチームに合流するってツイってましたね。
あのツイから、ゴリの意気込みがわかるけれども
でも、もっと自分を大事にしてほしい。
と、誤解を受けるような内容だったと、ちょっと困惑しております^^;

今年の年頭に、バレーボール人生をかけてロンドンの切符を・・・のような事を言ってましたが
バレーバール人生を賭けるって、気持ちの問題だよね・・・。
選手生命賭けるって意味じゃないことを・・・・祈ります☆



って、ゴリに対して感傷的になるとね
私、まちゃまま。
PCのゴリフォルダを漁って、撮り溜めたゴリフォトを何度も見返すんですよ。
その時々のゴリの状況やら、自分の気持ちやら・・・いろいろ思い出してね。

今回も、ゴリフォルダを漁っていたら
昔作ったgif動画さん達が、ちょこっと出てきて
その中に4年前のOQTのがあった事にちょっと驚き!!

インタビューの時と
荻さんとの抱擁シーンでしたぽ(^^♪

作成当時UPしてると思いますが、懐かしさついでにUPしちゃいますね。
(携帯からは見れないのでPCから見てくださいな・・・スマフォは見れるのかな??わかりません・・・)

   
インタビューの時のゴリ
4年前、まだ幼さ残る感じ??

OQTゴリ
 



そして同郷荻さんとの抱擁

荻パパとゴリ 

この後でしたかね?
荻さんの事を「お父さんみたいな存在」って言ってたゴリww




荻さんも、膝に毎日注射を打ってコートに立ってたと聞いたことがあります。

前に、荻さんの手を見たときに、指が曲がっていて真っ直ぐに伸びなかったのを見て驚きと共に
荻さんの偉大さを覚えました。


ゴリにも荻さんのように長~く活躍して欲しい!!

この4年前、北京で1勝もできなくて悔しい思いをされたのは選手にしかわからないけど
だから、それから
ロンドンに向け頑張ってきたのも知ってるけど
ロンドンに連れて行くって約束も・・・大事だけれど。
でも、ロンドンの先にもまだ道は続いているんだという事も考えてほしい。

いや、考えているんだろうけど
もっと自分の体を大事にしてほしい。


無理せずに・・・・

でも、ゴリに活躍してロンドンの切符をつかみ取ってほしい・・・。

矛盾してるよね。

ゴリも困惑してるんだろうな~。
葛藤の渦の中・・・・・かな・・。


どちらにしろ
選手、スタッフ、ファン全員が
笑顔でこの大会を終われますように☆






さて、私のOQTは
9日(土)にチケとってます!!
10日の最終日にも行きたいので、お願いしてみようかな??
でも、1日と2日も行けないことはないので、行きたい!!
いや、むしろ5日、韓国戦にも行きたい!!
平日だって、仕事が終わってから行っても十分間に合うし☆☆☆


ただね・・・
子供を置いていくとなると別の話で・・・

パパに交渉してみます☆


とりま、9日は行きますので
その日、観戦される方、よろしくです☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/186-085fbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エース «  | BLOG TOP |  » 昨日からの金環祭り☆

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

