2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


全員集合はやっぱりいね☆ - 2012.05.20 Sun

天気のいい日曜日の朝って気持ちよいね~☆

洗濯3回目、絶賛回転中だけど

青い空と

心地よい5月の風で一気に気分爽快~(*^^)v

あっ

下唇も痕も残らず、キレイになりました(*^^)v







昨日ね、2泊3日の修学旅行からお嬢が帰って参りまして☆

久々の家族全員集合~♪

夕飯はやっぱり『肉』でしょ~!!!って事で

『手巻き焼肉』でお嬢の修学旅行談を・・・・・

マシンガントークでお聞かせいただきましたww

今どきの修学旅行って、個人旅行と一緒な感じ。

グループ行動で、予定立てて、時間通りに回れるように計画立てて

なんてのは、私たちの時代と一緒だったりするんだけど

途中でアイス食べたり、アイス食べたり、アイス食べたり・・・・

お腹壊すよ!!ってくらい、アイス食べて、その後かき氷食べて・・・。

携帯こそ持ってはいけないけど、もう、自由すぎて驚きですよ。

夜、新京極にお土産買いに行って、タピオカ飲んでみたり。

ホテルでの食事は『お部屋食』ですよ!!←これに至っては意味わからん。

しまいには、最終日の班行動は、貸切タクシーですよ。

お陰様で、帰りの新幹線にも乗り遅れることなく無事に帰宅しましたけどね^^;



ただね、修学旅行前にバラバラだったクラスの女子たちが

団結して仲良くなれて、楽しかった!!ってのを聞いて、ちと安心したかな~。

就寝班はクラスで2つに分かれるんだけど

お嬢の班は、団結出来て、お揃い(色違い)のストラップを買ったと喜んでたよ☆

そんな話を聞くと、まだ中学生なんだなぁ~って思う。

新学期早々、色々心を痛めることもあったし、

友達の靴が隠されたりとか、陰口とか・・・・嫌なことが多いクラスだったけど

この修学旅行を期に、少しでも良いクラスになるといいなぁ~と、そう思います。

そして、気持ちよく卒業をさせてあげたいな~。



なんて、ちょっと話がずれましたが

今は、3度目の洗濯中。

今朝ね、ゆうぱっくで荷物が送られてきたので

そこから、鬼のように洗濯中。

そして、お土産も一緒に送られてきて、

八ッ橋の山に埋もれて気分一変、幸せな母なのでした。



そして、お嬢は来週の中間テストのために

昼からみっちり5時間、テスト対策で塾に行きました。

すっかり現実に戻されてたよ・・・・



私は、そんな娘や家族を置いて

ドリカムの金環食するぅ~?のLIVEに行ってきます!!

まさかの幕張メッセ、超遠いんですけど(-_-;)

TDLより遠いなんて、思ってなかったので、ちょっとブルー。

その上、やっと着いても、オールスタンディングだから休めない。。。。という。。。。

老体にムチ打って、美和ちゃんに幸せな時間をお裾分けしていただきます☆


さ~準備しなくちゃ、間に合わん!!



幕張メッセまで・・・・2時間超え・・・・・・・・TT




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/184-bd0ff8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日からの金環祭り☆ «  | BLOG TOP |  » 覚悟はしてたけど。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

