2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


覚悟はしてたけど。 - 2012.05.17 Thu

こんばんは。お久しぶりぶりです。

もう、おとといの話になるのですが

夕飯の支度をしていて、マカロニの茹で具合を見ようと一つ取ってかじったんです。

そしたら、マカロニの筒状のところにまだお湯が残ってたらしく・・・

下唇にやけどをした まちゃですww

もう主婦歴15年になりますが、マカロニでやけどしたの初めて!!!

みなさん、マカロニの筒部分の中のお湯。熱いですよ!!

気をつけましょう~☆

実は・・・今になって唇が突っ張る感じで

若干、やけどしたところ、黒ずんできましたよTT

お湯、沸騰してたからねTT



では。

久々のブログUPで、まちゃの下唇やけど報告でした~(*^^)v



って、話じゃないよね。

お時間ある方はつづきから・・・





今日、ワールドリーグの発表ありましたね。

だろうな~とは思ってましたけど

ゴリは選出されませんでしたね・・・。

なんか

やっぱり

さみしいね。

悲しいね。

そして

不安だよね。




今、大事な時期。

すごくわかってる。

つもり。

でも、結果として、メンバーとしてエントリーされなかった現実。

ゴリの気持ちを思うと、やっぱり辛い。



でもさ、

ゴリはきっと

前を向いて

ずっとずっと先の方を見つめて

歯を食いしばって

この現実を受け止めてるんだろうね。




だからさ、

やっぱり、うちらファンも

この現実を受け止めて、応援しなくちゃと。

思う訳で・・・・・



大丈夫。

きっと

OQTに間に合わせて

ゴリ、復活してくれるよ!!

信じて

祈って

待つのみ。





ゴリ

ふぁいてぃん~!(^^)!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も…

私も覚悟は出来てましたケド、選ばれなかった…という事実が確かに辛い…

ケド、今選ばれてたらちゃんと完治せずいつまでも治らない…んやと思ってますので
今回の怪我は今回でしっかり完治させてから、練習→試合
確かにオリンピックは4年に一度…今回を逃したら…ですが、私は、清水選手に長く一線で活躍して欲しいので、先ず治す事…に専念して欲しいです。ファンも勿論本人一番悔しいのは計り知れないんでしょうが……
(T_T)

ゴリの復活!!
みんなで、信じて、祈って、待ちましょう!

マカロニ・・・気をつけます(⌒-⌒; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/183-e13966a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員集合はやっぱりいね☆ «  | BLOG TOP |  » The present of love for…

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

